ファッション

大理石デザインが可愛い♡クリスチャンポールの時計購入!

以前から気になっていた『クリスチャンポール』の時計を買いました〜。

 

大理石柄が可愛すぎるクリスチャンポールの腕時計!

クリスチャンポールとは?

「Christian Paul(クリスチャンポール)」は、オーストラリア・シドニー発の腕時計ブランド。

文字盤が大理石のようになっているデザインが特に人気で、2万円前後と手に入りやすいお値段なのも魅力的!

世界中のファッションブロガー・インフルエンサーからの注目を浴びているブランドです。

 

マーブル 35mm ローズゴールド/ベビーピンクを購入!

それでは、購入した時計を紹介しますね♪

大理石風の文字盤が可愛い!

f:id:helloayukitty:20170913084703j:plain

何より可愛いのがまず文字盤のデザイン!

私の好きな、大理石風のデザインです(*゚∀゚*)
大理石風のマーブル模様の出方もそれぞれ違っています。

製造時期によって、マーブル模様が青のものと、グレーのものがあるようです。
どっちも可愛いけど、私はグレーの方が好みなので良かったです♪

肌馴染みの良いピンクのベルト!

f:id:helloayukitty:20170913084654j:plain

実は私、レザーベルトの腕時計って持ってなかったんです…!
今回このベビーピンクのレザーベルトの色味も購入の決め手でした♪
肌馴染みの良いピンクで、可愛らしいです。

大理石風の文字盤にピンクゴールドの針・バックル、そしてこのピンクのベルトが女性らしくてとても可愛い(o^^o)

手首が華奢見えするビッグフェイス!

f:id:helloayukitty:20170913084645j:plain

文字盤の大きさは48mmと35mmがあり、私は35mmの方を購入しました。
35mmでもちょうど良い大きさで、手首が華奢に見える気がします♪
シンプルなのでファッションの邪魔になりません。

ビッグフェイス時計はダニエルウェリントンをはじめ、CLUSE(クルース)など色んなブランドが出てて、みんなこぞって着けてますが、クリスチャンポールはまだ街でも被る率が低いような!?笑

軽くてずっと着けても疲れない!

高い腕時計も良いけど、ずっと着けてると重くて…腕が凝るんですよね(⌒-⌒; )

クリスチャンポールの腕時計はとても軽くて、長時間着けてても疲れなかったです。
お値段も比較的リーズナブルなので、取り扱いも気を遣わずガンガン使えて良いです!!

 

クリスチャンポールの購入はこちら

▼2017年8月22日オープン*日本公式通販サイト