ファッション PR

FURLAの人気バッグ・パイパー(Mサイズ)を買いました!

フルラ パイパー M SABBIA
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

以前から欲しかったバッグをついに…買ってしまいました!!

FURLA(フルラ)の定番とも言える大人気のバッグ、その名もPIPER(パイパー)
見た目が上品で可愛い上に、どんな服装にも合うし使いやすくて、本当に買って良かったバッグです。

お得に購入する方法もご紹介しているので、買おうか悩まれている方は是非参考に!

\LINEお友達登録で500円オフ!/
ブランドショップ AXES

 

この記事の目次

FURLAの人気バッグ!PIPER(パイパー)2WAYハンドバッグ Mサイズをレビュー

フルラのパイパー

FURLAは1972年にイタリアのボローニャで創業。上質な革と比較的手が届きやすい価格帯、そして豊富な形・カラーバリエーションで世界中の女性に愛されているブランドです。

FURLAの数あるバッグの中でも特に人気の「パイパー」は、通勤からお出掛け、フォーマルにも使えるという事で、OLさんから主婦の方達まで幅広く絶大な支持を誇っています!

 

カラーバリエーション・サイズ展開もあり!

ずっと欲しかったパイパーですが、カラー展開が豊富でどの色を買うか迷いに迷い…2017SSの新色のSABBIAというお色にしました。
春夏だけでなく、年間を通して使えるグレージュの色味が気に入っています。

サイズはS、M、Lとありましたが、持ってみた感じだとMサイズが一番しっくり来たので、Mサイズにしました!

サイズ(約) S M L(ブガッティ型)
高さ 20cm 24cm 35cm
24cm 29cm 32cm
マチ 12cm 14cm 16cm
ショルダー 121〜133cm 92〜104cm 91〜103cm
重さ 530g 680g 760g

Sサイズも小ぶりで可愛かったのですが、普段使いを考えるとMサイズが一番だなぁと思いました。

丸みを帯びたフォルムが可愛い!オン・オフ問わず使える見た目

パイパーは何と言っても、この形が可愛いんです!台形だけど上部が丸くなっていて、女性らしいフォルムです。

装飾物が少ないシンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせやすく、年齢も関係なく使えると思います。

▼背面はスッキリ、いたってシンプル。

フルラ パイパー 後ろはシンプル

▼側面は三角形で、しっかりと自立します。

フルラ パイパー 横もスッキリ

かっちりしているけど、持ってみると意外と軽いので普段使いにもぴったり!!

ポイントとなる南京錠など金具にはしっかりと『FURLA』のロゴ入り!

フルラ パイパー 鍵

シンプルな形のバッグのポイントとなるのが金具部分ですよね。

前面のファスナーポケットに付いている南京錠や、持ち手の根本の金具、ショルダーの金具にもFURLAのロゴが入っています。

ちなみにこの南京錠には鍵が無くて、下に引っ張って簡単に開ける事が出来ます。

内側にはポケットが3つあり、機能性も抜群です!

フルラ パイパーの内側

開口部はファスナーでガバッと開くので、荷物の出し入れもスムーズです。

内側には携帯やパスケースを入れるのに便利なポケットが付いています。
小ぶりな見た目の割に、収納力は抜群です。

 

パイパー(Mサイズ)にはどれだけ荷物が入る?バッグの中身を紹介

フルラ バッグの中身

バッグの中身です。左上から時計回りに…

  1. FURLAの長財布
  2. FURLAマルチポーチ(Sweet付録)
  3. 折りたたみ傘
  4. MARK’S オリジナルカードケース(日経WOMAN付録)
  5. TOCCA ポーチ(美人百花付録)
  6. ハンカチ

付録ばっかりですね。笑

でも、これだけ入れてもまだ少し余裕があります。

フルラ バッグの中身

A4サイズの書類などは入れられませんが、ペットボトルなどは立てて入れられますし、長財布や化粧ポーチなどもすっぽりとおさまるサイズ感です。

 

FURLAのパイパーをお得に購入する方法

海外ブランド通販サイトで購入

海外ブランドを取り扱う通販サイトでお得に購入出来ます。いわゆる並行輸入品ですね。(もちろん本物です!)

なので、正規店での修理などの保証は受けられませんが、元がしっかりしたブランドのバッグなのでそうそう壊れることはないでしょう。

ちなみに、海外ブランド通販サイト AXES(アクセス)では、定価の46%オフのお値段で購入出来ます!

クリスマスやバレンタインなどイベント時期になると今すぐ使える2000円クーポンや、バースデー2000円オフクーポンなど、お得なクーポンがいっぱい出ています!

▼海外ブランド通販サイト AXES

パイパーはFURLAの公式オンラインサイトだと60,480円ですが、上記のサイトでは半額近いお値段で買えたので満足です!
定価なら1つしか買えないけど、並行輸入品なら1つの値段で2つ買えるから驚きです!!

カラーや他の種類も揃っているので、求めていたバッグが見つかるはず♪

あゆ
あゆ
2色買いも考えてます…!笑

 

楽天市場で購入

▲画像クリックで楽天市場へ

楽天市場のショップにも、定価の半額近い金額で並行輸入品が売られています。
楽天スーパーセールやお買い物マラソンの時期になると、お得なクーポンが出たり、タイムセールで更にお安くなる事もあるので要チェックです!

 

まとめ:FURLAのパイパーは大人女子の必需品!

フルラ パイパー 保存袋

FURLAのパイパーは、大人女子が通勤やプライベートのお出掛けに持つのにぴったりなバッグ。
シンプルなデザインでカラーも上品で長くずっと使えるバッグなので、1つは持っておきたいですね!

これからも大事に使い続けたいと思います♪

 

▼他にもこんなバッグを愛用中!

ORCIVAL キャンバストート レビュー
シンプルで使いやすいORCIVAL(オーシバル)のトート!カラバリ豊富で可愛い◎こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 そう思ってこの春購入したのが、ORCIVAL(オーシバル)の赤い...
大人女子にオススメ!1万円代で買えるマルコビアンキーニのバッグこんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 通勤バッグから普段使い出来るミニバッグまで、トレンドのデザインのバッグが...