ファッション PR

《秋冬マスト小物》ファーチャームでバッグを華やかに♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

10月も半ば…暑くなったり寒くなったりよく分からない気温が続いてますが、これからの季節に恋しくなるのがファーアイテムですよね(*´꒳`*)

でも最近よく見かけるファーバッグやファーサンダルってなかなか…難しくないですか?

ファーは取り入れたいけど、普段使いには派手に見える…

ファーは欲しいけど、やっぱりまだ暑いかも…

…って葛藤していて。笑

それならファーはポイント使いにしよう…!!って事で、先日『ファーチャーム』を購入しました!

 

この記事の目次

秋冬マストアイテム!ファーチャームを購入!

今すぐ使えるファーチャームはプチプラでGET!

f:id:helloayukitty:20171012230739j:plain

つい触りたくなるふわふわのフォックスファーのチャームです♡

肌触りがとっても気持ち良い〜(*⁰▿⁰*)笑

カラーも沢山あって何色にするか悩みましたが、どんなバッグにも合わせられて使いやすそうなグレーナチュラルピンクベージュにしました。

普段使っているバッグと同系色を選ぶと間違い無いですね!

680円〜購入出来てカラバリも豊富なファーチャーム

レビューにあるように、届いた時は若干型崩れしていましたが、使っているうちに戻ってくるのでそんなに気にならなかったです!

ファーも高品質で、毛も抜けにくいし、色も綺麗でお値段以上に見えます。

2個付けしても良い感じのサイズ感でした♪

プチプラバッグもファーチャームで高見え!

働き女子の通勤バッグの定番とも言える、ロンシャン“風”、のミニトートバッグです。笑

f:id:helloayukitty:20171012230731j:plain

本家ロンシャンのル・プリアージュバッグは軽くてカラバリも豊富で良いなぁ…と思ってたんですが、なかなか購入までは至らず。

▼そんな時に見つけたのがこちらのショップ!

持ち手やかぶせの部分が、本家だと本革ですが、ロンシャン風の方は合成皮革ですし、縫製も全然違います。

まぁでも、ちょっとそこまでお出かけ…って時や、雨の日なんかでも汚れを気にせず持ててるのでズボラな私には良いです。笑

f:id:helloayukitty:20171012230719j:plain

ロンシャン風のミニトートに、ファーチャームをつけてみました!
ファーがついただけで、プチプラバッグがワンランクアップして、ちょっと高見えしませんか??笑

ただの無地のシンプルなナイロンバッグも、ファーチャームをつけてすっかり今ドキ仕様になりました(o^^o)

手持ちのバッグにファーチャームをつけてみた♡

フルラのグレーのパイパーには、同じくグレーのファーで合わせました。

f:id:helloayukitty:20171012230710j:plain

色味がぴったりで、最初からついてたみたいに違和感無し!
ますます大人上品エレガントなバッグになりました(*⁰▿⁰*)!!

マイケルコースのアウトレットで買ったピンクのミニトートには、ナチュラルピンクベージュのファーを★

f:id:helloayukitty:20171012230658j:plain

濃い目の色のバッグには薄い色のファーを合わせた方が明るく見えそうです。

小さめのバッグにつける方がファーがより可愛く見えますね♡

まとめ

手持ちのバッグもファーチャームをつけることで、一気に印象が変わりました

ちょっと気分を変えたい時にファーチャーム、オススメです(*゚▽゚)ノ