ファッション PR

手彫りの柄が印象的★カービングバッグをGET♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

自分への誕生日プレゼントとしてずっとほしかったバッグを買いました!!(*´ω`*)笑

オシャレ女子がこぞって持っている…カービングバッグ!!

 

この記事の目次

念願のカービングバッグをGET!!

f:id:helloayukitty:20170702131525j:plain

もうずっと何年も前から欲しかったカービングバッグをようやくGETしました★

街で歩いてるとめっちゃ持ってる人見かけて…いいなぁ〜と思っていました。

今更感あるけど、やっぱり可愛い╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに、私が買った時はオンラインストアでタイムセールをしていて10%OFFで買えました!!嬉しい!

オンラインストアだとポイントも貯まって、お得買えますよ〜。

 

カービングバッグとは…

ファッションブランド「GRACE CONTINENTAL」のアイコン的なバッグ。

Carving Tribes』シリーズとして、色んなカラーや型で展開されています。

カービングバッグの印象的な柄はメキシコの職人が一つ一つ手彫りしたもの!なので、よく見るとそれぞれ微妙に風合いや色の出方なんかも違っていて、全く同じってのが無いのも魅力です(*´ω`*)

カービングバッグの定番「Maestra S」をレビュー

カービングバッグの定番の型がこの「Maestra(マエストラ)」なんですが、SとMの2サイズ展開で、私はSサイズの方を購入しました。

f:id:helloayukitty:20170702131517j:plain

ヴィンテージ風な雰囲気でお洒落!

個性的なバッグですけど、意外とどんな服装にでもしっくり来ます。

持つだけでコーディネートが引き締まるバッグ!

結構かっちりしてますが、持った感じは見た目の印象より軽かったです。

本革なので、使用の仕方によって風合いや色合いの変化を楽しめそうです!

どこから見ても可愛い!まさに芸術品!?

サイドに付いたポケットもポイントになっています。

内側には『Carving Tribes』の型押しが付いています♪

何処から見ても素敵!一つ一つメキシコの職人が手彫りしたんだ〜と思って見てみると、バッグっていうより…芸術品に見えて来ます。笑

f:id:helloayukitty:20170702131508j:plain

荷物も沢山入ります♪

荷物を入れるとこんな感じ。

財布、ポーチ、ノート、ハンカチ、定期入れが余裕で入ります。

更にこの上にペットボトルを横にして入れられました。

Sサイズでも十分入るので満足★

f:id:helloayukitty:20170702131459j:plain

まだ使い始めたばっかりで革がかたいので、通勤とかでガンガン使ってクタクタにさせたいです。