美容家電 PR

ヤーマンの美顔器 RFボーテ ブルーム購入&レビュー!お肌のハリ感アップに期待♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

アラサーになって気になり始めたのが乾燥と毛穴とほうれい線…

そして鏡で自分の顔をふと見ると、なんか顔疲れてる!?って感じる事がしばしば。

20代前半の頃と比べると肌のもたつきを感じるし、肌のハリ感が無くなって来たのでは…と焦り、先日ついに美顔器デビューしました♪

\美顔器・健康器具・化粧品メーカー「ヤーマン」の公式直販サイト/ヤーマンオンラインストア

 

この記事の目次

YA-MAN(ヤーマン)の美顔器 RFボーテ ブルームを購入しました!

私が購入し使っているのが、ヤーマンのRFボーテシリーズの2018年新商品

今年創立40周年のヤーマンの製品の中でも、このRFボーテシリーズは特に人気だそう!

以前、ヤーマンの脱毛器・レイボーテRフラッシュPLUS を購入し、気に入って使っている私は、「美顔器も絶対ヤーマンで揃えたいなぁ〜」と思っていました。

ヤーマン レイボーテRフラッシュPLUS
ヤーマン レイボーテRフラッシュPLUS購入・レビュー!自宅で簡単ムダ毛脱毛♪こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 女性にとって、『ムダ毛』って凄く気になりますよね〜。 これまで、シェー...

今回、RFボーテ ブルームを選んだ決め手や使い心地などを書いていきますので、もし購入をお悩みの方は参考に!

RFボーテ ブルームについて

ヤーマン RFボーテ ブルーム

RFボーテ ブルーム
2018年5月1日発売 / 40,000円(税抜)

温めて肌本来の美しさを引き出すRF(ラジオ波)によるトリートメントに特化した、肌にハリを与えるリフトケア美顔器です。

選んだ決め手として・・・

  • RF(ラジオ波)のみに機能を絞ったシンプルな美顔器
  • ヤーマンの従来のRF美顔器と比べて、RFの出力が20%アップ
  • 独自の「ブーストRF」プログラム搭載で、起動後すぐに温まる
  • 必要以上の熱を与えて肌トラブルにならないように、3分経過でブザーが鳴る
  • 手に馴染みやすい大きさと高級感のあるデザインである
  • コードレス(充電式)

今まで美顔器を使ったことが無かったので、正直どれを選ぶか迷いました。

でも、あまり沢山の機能が付いてても使いこなせるかわからなかったので…。笑

一番使い方がシンプルで続けられそうな、RFボーテ ブルームに決めました!

ちなみに、RF(ラジオ波)はリフトケアの施術として美容クリニックやエステサロンでも人気の技術。

RF(ラジオ波)には、水分に反応して物を深部から温める性質があるので、お肌の深部まで温め、奥から弾むようなハリ・弾力に満ちた肌へと導いてくれます。

RFが肌の奥を温めることにより、コラーゲンの生成を促してくれるので、コラーゲン不足による肌のシワやたるみの改善が期待できるそう!



 

RFボーテ ブルームをレビュー!

持ちやすいサイズ感と、高級感のあるデザイン!


まず箱からしてなんか高級感があります!
ボディも赤でデザインされていてなんか大人な感じ…!

手に持ってみると、とても持ちやすくて扱いやすいです。

毎日使うものなので、使いやすいサイズ感っていうのも重要ですよね。

小柄な女性の手にも馴染みやすいかと思います。

使い方はお肌の上を滑らせるだけ!とても簡単!

メイクを落とし、洗顔してから使用します。

セットで付いていた、フローレスゲルを電極面にのせて、全体が肌に当たるようにして、顔の上を滑らせるだけです。

ヤーマン フローレスゲル

RFボーテ フローレスゲル 80g
3,500円(税抜)

動かすスピードは1秒間に4cmほど。

動かし方はフェイスラインやほうれい線などに沿って、内側から外側へ、下から上へ引き上げるように動かすだけなので簡単でした!

レベルボタン(-/+)を押すとレベルが切り替わるので、好きなレベルでお手入れ出来ます。

ちなみに私はレベル3(温まりが早い)でやっていますが、特に刺激とかはなく使えています。

ブザーが鳴るのでお手入れ時間が分かりやすい!

お手入れ時間は、半顔約3分、全顔約6分程度と短時間でOKなのがありがたい!

電源を入れて約3分経つとブザーが鳴って知らせてくれるので、テレビを見ながらお手入れしてても分かりやすいです。

約6分経つと、自動的に電源が切れるようになっているので、お手入れし過ぎ!って心配もありませんでした。

 

使ってみた感想のまとめと、気になる効果は…?

すぐに効果が出るわけではないので、見た目で分かるぐらい明らかにハリがアップしたとか、ほうれい線が薄くなったっていう実感はまだ無いですが…

1回目の使用から、肌の内側がじんわり温かくなるのが分かって「これは効きそうだ〜!」って思いました!

使用後はスキンケアの浸透が良くなった気がします。
使用する日と使用しない日では、翌朝の化粧ノリが違います!

とにかく持ちやすくて扱いやすいので、毎日続けるのも苦じゃない!
お風呂上がりのスキンケア前に、テレビを見ながらでも使えるので本当に楽です♪

お肌のハリがアップする事を期待しながら、気長に自宅でケアし続けたいと思います〜!

 

▼ヤーマン直営ショッピングサイトはこちら