美容雑談 PR

お土産付きの無料イベント!アルビオンファンデフェス2018に行きました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

アルビオンの新作ファンデーションが試せるイベント、「ALBION Foundation Fes 2018 “GIRLS POWER”」へ行って来ましたー!!

抽選で当選した人だけが行けるイベントなので、まさか当たると思ってなかったからびっくり!

アルビオンのコスメって高級なイメージで…あまり使った事が無かったのですが、新作ファンデやメイクアイテムが色々試せて楽しかったです!

ファンデーションのサンプルや可愛いお土産も貰えて、ビューティー運上がるイベントでしたよ♪(*´ω`*)

 

この記事の目次

アルビオンファンデフェス2018に行きました!

選べる!試せる!ファンデの祭典、アルビオンファンデフェスが名古屋・東京・大阪で開催され、私はグランフロント大阪で行われた大阪会場の1日目に参加しました。

入り口入ってすぐはこんな感じで、お花のアーチになっているところで皆さん写真を撮ってました。

(とにかく人が多かったので会場内の写真はあまり撮れていません…)

 

試せるアルビオンの人気ファンデーション

試せるファンデーションは、アルビオンとエクシアALの人気ファンデーションでした!

実際に美容部員さんがタッチアップしてくれるという事で、ファンデーションのお試しコーナーはタッチアップしてもらいたい女性たちで溢れかえっていました。

スウィートモイスチュアシフォン

リキッドファンデをパウダー化して生まれたパウダーファンデーション。

カバー力はあるのに厚塗り感はなく、パウダーですがしっとり、ふんわりとした仕上がり!

こちらはサンプルも頂きましたのでお家でも試したいと思います〜。

スキングレイジングファンデーション

8月18日に発売されたばかりのファンデーション。

カバー力が高いとの事で興味がありましたが、口コミによると結構厚塗り感があるとのこと!

こちらは試していないので分かりませんが、カバー力重視でしっかりと塗ってる感が好みの方には良いかもしれません★

スマートスキン ベリーレア

カバー力もあって、ツヤがあるのにふんわりとした素肌っぽい仕上がりのファンデーション。

こちらもサンプルを頂いたので、お試ししたいと思います〜。

他にもエクシアALのファンデーションがお試し出来て、サンプル頂きました!!

 

アルビオンファンデフェスのお土産!

アルビオンファンデフェスといえば、可愛いお土産が貰えるとのことで、何気に楽しみにしてました(*゚∀゚*)笑

こんなに色々貰えましたー!!

今回のファンデフェスオリジナルデザインのエコバッグとタンブラー、そしてお水のペットボトルも会場に入る時に配って頂けました。

薬用スキンコンディショナーのミニボトルとコットンも嬉しいですね〜。

そして、特に嬉しかったのがこれ!!
SNSにハッシュタグ投稿で先着で貰えた、10月18日発売の美容液エクラフチュール dのミニボトル!

これ8mlのミニボトルなんですが、これだけで2000円相当なんですよ…!!

↓現物は高くて買えそうにないので、、、大事に使います。笑

 

まとめ:女子力上がるイベント!

今年初参加だったアルビオンファンデフェス!

来ている人たちがみんな「綺麗になりたい!」って真剣な人達ばかりで、とにかく女子力が上がるイベントでした♪
綺麗になるには肌作りが大事なんだな〜って改めて思いました。

色々試せて、沢山お土産も貰えて大満足でした♪
また来年も開催されたら行きたいです(*゚∀゚*)

▼他にもサンプルがもらえるイベントへ行って来ました!

《無料イベント》ココロ、カラダ、ゲンキ。フェスタで大量のサンプルGET!こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 2018年9月24日に大阪梅田のグランフロントで開催された、ドラッグスト...