美容雑談

Gina冬号付録の色っぽコスメ4点セットが凄すぎたのでレビュー!

Gina(ジーナ)2017-2018冬号付録コスメレビュー

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

何やら、ファッション雑誌Gina(ジーナ)の付録が凄いらしい…!という事を聞いて、早速買いに行って来ました!!

実は「雑誌の付録のコスメって実際どうなの?」って思っていたのですが、本当に付録とは思えないぐらい豪華過ぎだし使えるので驚きました!

 

Gina 2017-18 Winter 付録:色っぽコスメ4点セットをレビュー!

Gina(ジーナ)」は、ぶんか社より季刊発行されているファッション雑誌。
3・6・9・12月の7日に発売で、値段は820円。

20代後半〜30代前半の大人ギャル・大人カジュアルなイメージのファッションがメインの季刊誌です。

冬号の特集は『カッコイイ女には色気がある!』って事で、付録も色気がある女になれそうな、ROSE BUD(ローズバッド)のコスメ4点セット!

Gina冬号付録

大人カラーが魅力のリップスティックが2本、4色パレット、そしてネイルカラーという超豪華な4点セットです。
そろそろ大人の色気を出していかなきゃいけない私にはピッタリの付録ですね。笑

早速使ってみたので、それぞれ紹介していきます。

クリスマスカラーな4色パレット!

Gina付録の4色パレット

まずは4色パレット。

左上から時計回りにディープグリーン、スモーキーベージュ、ダークレッド、クリームハイライターになっています。グリーンにレッド…まさにクリスマスカラー!

肌に乗せてみたアイシャドウの色はこんな感じ!

Gina付録アイシャドウスワッチ

ディープグリーンは目の際の引き締めライン代わりに使うとクールなイメージに。
ダークレッドは下まぶたにちょこんと入れるとじんわり血色感が出て良い感じ。
スモーキーベージュはブラウン寄りな色味で、上品で肌馴染みが良いカラーでした!
発色も持ちも良く、この冬絶対使えるカラーなのは間違いなし!!

目元、頰、鼻などに使えるクリームハライターは、程よいパールで透明感を出してくれます。
アイシャドウベースの代わりにも使えるかなぁ〜と思って試してみましたが、若干ベタくのが気になりました。

うるっと薄付きリップスティック2本

Gina付録 リップスティック

ラズベリーピンクとテラコッタブラウンのリップスティックです!
テラコッタブラウンは今流行りのカラーなので、一度使ってみたかったのです。

普通に売ってるようなサイズのリップが付録で2本もついてくるなんて、豪華すぎやしませんか…!!

肌に乗せてみたリップの色はこんな感じです。

Gina付録 リップスワッチ

ラズベリーピンクは少し紫がかったベリー系のピンク、テラコッタブラウンはオレンジっぽいブラウンでした!

見た目は濃いのかなぁ…と思いましたが、塗ってみると意外と薄付きで、普段使いがしやすそうなお色でした!

ヌーディーなネイルカラー

Gina付録 ネイル ヌーディーカラー

落ち着いたグレージュのネイル。意外と持っていそうで持っていなかったカラーでした♪
指が長く綺麗に見えるヌーディーなニュアンスカラーで、普段やオフィスやデートなど…使える場面が幅広いカラーです!

塗ってみてびっくりしたのは、速乾タイプだったこと!
付録のネイルって何となく乾きが良くないイメージでしたが…こちらは乾きが早く、ムラなく綺麗に塗れるので、ストレスなしです!

 

まとめ:Gina冬号の付録は豪華でどれも使える!

ジーナ付録コスメ

Gina冬号の付録のコスメは、どれも使えるカラーでした!

今回付録目当てで初めてGinaを買いましたが、雑誌の中身も好みのファッションやモデルさんが多いのに驚き!またじっくりと読みたいと思います!

毎号付録が豪華と話題の雑誌なので、次も楽しみですね〜!!