お出掛け PR

《無料イベント》ココロ、カラダ、ゲンキ。フェスタで大量のサンプルGET!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

2018年9月24日に大阪梅田のグランフロントで開催された、ドラッグストアのココカラファイン主催のイベント「ココロ、カラダ、ゲンキ。フェスタ」へ行ってきました〜!!

家族と行ってきたのですが…大量のサンプルがもらえて、大興奮でした!!笑


↑これ3人分のサンプルです。凄い量!!笑

 

この記事の目次

「ココロ、カラダ、ゲンキ。フェスタ」in グランフロント大阪

「ココロ、カラダ、ゲンキ。フェスタ」とは?

ドラッグストアのココカラファインの主催する、無料健康増進イベント。

健康チェックや健康相談、子ども向けの薬剤師お仕事体験、肌診断などの催し物や、トークショー、各メーカーブースでの無料サンプリングなどが行われます。

関東では今年で4回目、関西では3回目の開催となりますが、今回初めてこのイベントを知って行きました!!

11時から開始でしたが、皆さんよくご存知で…11時半頃に到着するともう既に沢山の行列が出来ていました!!

日曜日という事もあってなのか、家族で来られている方々がとても多かったです。

 

今回の無料サンプル戦利品たち!

会場は地上と地下で企業のブースが分かれていました。

ぐるーっとまわっただけですが、こんなにも沢山のサンプルを頂きました!

写真は私がもらったサンプルたち。
栄養ドリンクとかハンドクリームとかプロテインとかカイロとか…とにかく色々貰えました!!

サンプルは1人各1個までとありましたが、あまりの人の多さに何度か同じ所を通ってたみたいで、複数もらってしまっているサンプルもありますね。

特に嬉しかったサンプルをご紹介!

Calbee フルグラ

カルビーのフルグラを1食分50g×2種類頂いちゃいました!!

翌日の朝食で食べましたがやっぱり美味しくて、満腹感も有ります♪

最近あまり食べていなかったフルグラですが、これを機にまた食べ続けようかなと思います。

さっそくAmazonで注文しました!

 

モイストダイアン ボタニカル シャンプー&トリートメント

ダイアンボタニカルのSNSフォローで頂いたサンプルです。

新商品で使ってみたかったシャンプー&トリートメントなので嬉しいです。

お試ししてみて良かったら現品も購入予定です!

右下のはガチャで貰った3等の景品で、香りが付いていてクローゼットの中などに吊り下げておけるものです。

1等だったら現品が貰えたみたい…当たった方、羨ましいです。笑

 

クナイプ バスミルク&バスソルト

こちらもクナイプのSNSフォローで頂いたサンプル。

使ってみたかった商品なので嬉しい〜。

これから寒くなるとバスミルクやバスソルトが大活躍しますからね♪

 

クリアターン ホワイトマスク

クリアターンのヒアルロン酸配合シートマスクです。

何度も現品を購入し使用した事がありますが、気になる乾燥小じわも目立たなくなり肌がふっくらしっとり保湿されます。

シートマスクは何枚あってもありがたいので嬉しいです!

 

アンケート回答でも景品が貰えました!

イベント会場出口でのアンケート回答で頂いた景品です。

ココカラファインのボックスティッシュと、管理栄養士推奨のカカオ70%クラッシュアーモンド入りチョコレート。

特に個人情報の記入とかもないアンケートでこんな豪華な物が貰えました♪

家族がもらった景品には炭酸水が入っていたり中身が違っていたので、他にも色々景品があったみたいです。

 

大阪会場:ココロ、カラダ、ゲンキ。フェスタ参加のまとめ


ココカラファインのキャラクター「ココシエル」

今回は時間の関係で健康チェックや肌診断などの体験は出来ませんでしたが、会場内の各ブースをぐるっと回っただけでもかなり充実していました。

こういったサンプリングイベントは東京が圧倒的に多くて関西ではあまり無いので、今回参加出来て良かったです!

また来年開催されたら行きたいと思いました。

▼他にもサンプルが貰えるイベントへ行って来ました!

お土産付きの無料イベント!アルビオンファンデフェス2018に行きました!こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 アルビオンの新作ファンデーションが試せるイベント、「ALBION Fou...