ファッション

無印良品のクリアレンズサングラスで紫外線もブルーライトもカットしたい。

まだ5月なのにこの時期らしくない暑い日がちらほら…日差しがまぶしすぎて外を歩くのがしんどいので、無印良品のサングラスをかけています。

 

無印良品週間で購入したサングラス

紫外線もブルーライトもカット!無印良品のクレアレンズサングラス

f:id:helloayukitty:20180520075021j:plain

前回の『無印良品週間』でサングラスを買いました!

もともと税込1,490円とかなりお手頃価格から、さらに無印メンバー割引でとても安く買えました♪

紫外線と、パソコンやスマホのブルーライトをカットしてくれるサングラスです。

最近流行りのカラーレンズとか、普通の黒いレンズのいかにもなサングラスはなかなかかけるのに勇気がいりますが、こちらはクリアレンズ(と言ってもほんの少し薄く色入ってる)なので普段から気軽に着用出来るのが良いです!

仕事はデスクワークでずーっとパソコンの画面を見てて目が疲れるので、ブルーライトカットの眼鏡は必須ですしね〜。

ボストン型ブルーライトカットクリアレンズサングラス ブラウン

f:id:helloayukitty:20180520075015j:plain

形は可愛いボストン型です。
レンズ大きめですが、フレームがブラウンなのでそこまでキツく見えないかなぁと。

大きめレンズでしっかりと目を守ってくれる気がします。
あとなんかこの形の眼鏡って、オシャレな人に見えます。見えませんか?笑

f:id:helloayukitty:20180520075008j:plain

紫外線が目から入ると日焼けするって言うし、疲れは目から来るし…目を守る事って大事ですね!

他にも違う形や色のサングラスがありました!

プチプラでサングラス探してる方は無印良品のサングラス、おすすめです◎