ファッション PR

無印良品のクリアレンズサングラスで紫外線もブルーライトもカットしたい。

無印良品 クリアレンズサングラス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

無印良品のメンバーなら10%オフの「無印良品週間」で購入した、無印良品のクリアレンズサングラスがお気に入り。

紫外線もブルーライトもカットしてくれるので、日差しがまぶしい時、パソコンを使う時、気分を変えたい時に便利!

 

この記事の目次

無印良品のクリアレンズサングラスがオススメ

無印良品 クリアレンズサングラス

先日、無印良品メンバーだと10%オフで買い物が出来る「無印良品週間」でサングラスを買いました!

もともと税込1,490円とかなりお手頃価格なのですが、無印良品週間だったのでとても安く買えました♪

紫外線もブルーライトもカットするクリアレンズ!

紫外線と、パソコンやスマホのブルーライトをカットしてくれるサングラスです。

最近流行りのカラーレンズとか、普通の黒いレンズのいかにもなサングラスはなかなかかけるのに勇気がいりますが、こちらはクリアレンズ(と言ってもほんの少し薄く色入ってる)なので普段から気軽に着用出来るのが良いです!

仕事はデスクワークでずーっとパソコンの画面を見てて目が疲れるので、ブルーライトカットの眼鏡は必須ですしね〜。

ボストン型レンズでオシャレ見えする!

無印良品 クリアレンズサングラス

形は可愛いボストン型。ボストン型とは、下が少し細くなった丸型のこと。
フレームがブラウンだし丸型なのでそこまでキツく見えないかなぁと思います。
レンズが大きめなのでしっかりと目を守ってくれる気がします。

あとなんかこの形の眼鏡って、オシャレな人に見えます。見えませんか?笑

無印良品 クリアレンズサングラス 試着

紫外線が目から入ると日焼けするって言うし、疲れは目から来るし…目を守る事って大事ですね!

 

まとめ

今回は無印良品のクリアレンズサングラスを紹介しました。
プチプラなのに紫外線もブルーライトもカットしてくれて、普段のファッションにも違和感なく取り入れられるサングラスです。

他にも違う形や色のサングラスがあったのでお気に入りが見つかるはず。是非チェックしてみて下さい。

プチプラでサングラス探してる方は無印良品のサングラス、おすすめです◎