コスメレビュー

REVLON新色マットバーム 70ファイアリー を使いました♪

2017年11月6日に発売された、REVLON(レブロン)のマットバームの新色が超わたし好み過ぎたので購入しました♡

 

レブロン マットバーム 秋冬の新色2色を紹介♪

軽いつけ心地で色が長持ちなのにうるおう!と人気のクレヨン型マットリップです♪

2017年11月6日発売のマットバームの新色は秋冬にピッタリ♡な、ベリー&ベリーな2色でとっても可愛いお色でした!

 

2017年11月6日発売はベリー&ベリーな2色

50番 スタンドアウト(復刻色)

前回人気で即完売してしまったという復刻カラーです。

視線をくぎづけにするラズベリーレッドは、女子力が上がるキュートな赤!!

大人っぽくもカジュアルにも仕上げられる、今年のトレンドカラーです。

70番 ファイアリー(新色)

ベルベットのような深みのあるカシスレッド。

紫がかった赤は、落ち着いた大人のレディに整えてくれます。

インスタ映えもするので、この秋冬に一本は持っておきたいカラーです。

マットバーム新色『70 FIERY(ファイアリー)』を購入!

今回発売された2色のうち、特に気に入った『70 ファイアリー』を購入しましたのでレポします♪

何本も欲しくなる!使いやすいクレヨンリップ

色長持ちなのに、うるおう。クレヨンリップの代名詞レブロンのバームステインのマットタイプがこの「マットバーム」です。

クレヨン型なので、筆など必要なくそのまま唇に塗って使えるのがとても便利!

さらに、1,200円(税別)というプチプラなので、何本も揃えたくなってしまいます。

 

レブロンマットバームを使ってみました★

実際につけてみると、こんな感じです。

秋冬コーデにぴったりのレッドですね♡
軽くつけただけですが、かなり発色が良いです!

レディになれる落ち着いたレッド

写真で見るよりかは落ち着いた感じのレッドですが、オフィスで普段使いするには少し強めな印象かなぁと思います。

つけると、肌をより白く見せてくれる色で気に入りました。

マットな質感だけど、うるおう!

マットな質感ですが、うるおい成分が入っているため、長時間つけていても唇の乾燥が気になりませんでした♪

色が長持ちするので、メイク直しの必要もなく、コスパも良いです!

 

まとめ

レブロン マットバームの新色は、休日のデートやお出かけに活躍しそうなお色だと思いました!

この秋冬にはおさえておきたいカラーなので、是非お試し下さい〜。