コスメレビュー PR

REVLON マットバーム 70ファイアリー を使いました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

2017年11月6日に発売された、REVLON(レブロン)のマットバームの新色が超わたし好み過ぎたので購入しました!

大人っぽいレディになれる、秋冬にピッタリな色でめちゃくちゃ可愛かったです!

 

この記事の目次

2017年11月6日発売の新色はベリー&ベリーな2色


軽いつけ心地で色が長持ちなのにうるおう!と人気のクレヨン型マットリップです♪

2017年11月6日発売のマットバームの新色は秋冬にピッタリ♡な、ベリー&ベリーな2色でとっても可愛いお色でした!

50番 スタンドアウト(復刻色)

前回人気で即完売してしまったという復刻カラーです。
視線をくぎづけにするラズベリーレッドは、女子力が上がるキュートな赤!!
大人っぽくもカジュアルにも仕上げられる、今年のトレンドカラーです。

70番 ファイアリー(新色)

ベルベットのような深みのあるカシスレッド。
紫がかった赤は、落ち着いた大人のレディに整えてくれます。
インスタ映えもするので、この秋冬に一本は持っておきたいカラーです。

 

マットバーム『70 FIERY(ファイアリー)』を購入!使ってみました!


今回発売された2色のうち、特に気に入った『70 ファイアリー』を購入しましたのでレポします♪

何本も欲しくなる!使いやすいクレヨンリップ

色長持ちなのに、うるおう。クレヨンリップの代名詞レブロンのバームステインのマットタイプがこの「マットバーム」です。

クレヨン型なので、筆など必要なくそのまま唇に塗って使えるのがとても便利!

さらに、1,200円(税別)というプチプラなので、何本も揃えたくなってしまいます。

レディになれる落ち着いたレッド

実際につけてみると、こんな感じです。

秋冬コーデにぴったりのレッドですね!軽くつけただけですが、かなり発色が良いです!

写真で見るよりかは落ち着いた感じのレッドですが、オフィスで普段使いするには少し強めな印象かなぁと思います。

つけると、肌をより白く見せてくれる色で気に入りました。

マットな質感だけど、うるおう!


マットな質感ですが、うるおい成分が入っているため、長時間つけていても唇の乾燥が気になりませんでした♪

色が長持ちするので、メイク直しの必要もなく、コスパも良いです!

 

まとめ

レブロン マットバームの新色は、休日のデートやお出かけなど…たくさん活躍しそうなお色だと思いました!

この秋冬にはおさえておきたいカラーなので、是非お試し下さい〜。

▼REVLON公式楽天市場店はこちら

▼唇のケアには「シュガースクラブ」がオススメ!

レブロンシュガースクラブ
見付けたら即買いな限定品!レブロン キスシュガースクラブで冬の唇ケアこんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 REVLON(レブロン)の大人気『キス バームシリーズ』より、数量限定で...