コスメレビュー PR

化粧崩れ知らず?インテグレートの「水ジェリークラッシュ」をレビュー!

インテグレート 水ジェリークラッシュファンデーション
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

2018年4月21日に発売された、インテグレートの新ファンデ『水ジェリークラッシュ』が何やら良さそうだったので早速GETしました♪

  • ファンデの毛穴落ちが気になる
  • 夏場は特にファンデで顔周りがべたつく
  • 素肌のような仕上がりが好み

…という方に是非試して頂きたいファンデーションです。

気になる方は参考に!

 

この記事の目次

新感覚!インテグレートの水ジェリーファンデを使いました!

インテグレート水ジェリークラッシュINTEGRATE (インテグレート)水ジェリークラッシュ ファンデーション
2160円(税込) 2色展開/SPF30・PA++

水ジェリーをメッシュでくずしながら使うファンデーション

水ジェリークラッシュファンデーション

開けると中はメッシュになっていて、この下に入っているジェリー状に固められたファンデをメッシュでくずしながら使います。

水ジェリーファンデ

メッシュ面にパフを押し当てて適量を取り、肌に軽くポンポンとして馴染ませていきます。

ピタッと密着、つるんと仕上がる!

付ける瞬間はファンデが冷んやりして気持ち良かったです。伸ばすと肌に密着してテカらず、サラサラになります。

下地・パウダー無しでもこれだけでベースメイクが完成しちゃうので、時間が無い時には大変助かります★

水ジェリークラッシュファンデ使用

程良いカバー力で厚塗りにならず、元から綺麗な素肌のように、凸凹や目立つ毛穴を隠してくれました!

あまり付けすぎるとヨレてしまいそうなので、少しずつ薄く軽く肌に乗せて行くと良い感じに仕上がります。

皮脂と混ざりにくく、透明感続く♪

水ベースだから皮脂と混ざりにくいみたいで、化粧崩れもしませんでした〜!!
夏場は特に化粧崩れに悩んでいたので、これからの季節に期待大なファンデですね!

水ジェリークラッシュファンデちなみに私は1番の明るめの自然な肌色を選びましたが、少し黄味がある肌色だったので、ブルベの方だとちょっと濃いかもしれません。

もう少し色のバリエーションが増えれば嬉しいのだけど…!

 

まとめ:夏に必須なファンデになりそう!

インテグレートの新感覚ファンデ「水ジェリークラッシュ」を紹介しました。

夏に向けて崩れにくいプチプラファンデを探してる方にオススメしたいファンデでした!
もちろん夏だけでなく、乾燥しやすい秋冬などでも肌に密着して化粧崩れせず、快適に過ごせそうです。

▼もっと毛穴を隠すファンデをお探しならこちらの記事もどうぞ。

毛穴レス肌になりたい人必見!毛穴撫子のメイクシリーズをレビューこんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 女子の大敵といえば…毛穴!! そんな毛穴のお悩みに特化したスキンケアブ...

▼ファンデを塗りたくない時はこちら。

ファンデを塗りたくない時のベースメイクはこれ。日焼け止め+パウダーで過ごす!こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 今年の夏は、ノーファンデ生活をしていました。 …というのも、暑さで化粧...