美容家電 PR

ヤーマン レイボーテRフラッシュPLUS購入・レビュー!自宅で簡単ムダ毛脱毛♪

ヤーマン レイボーテRフラッシュPLUS
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

女性にとって、『ムダ毛』って凄く気になりますよね〜。
これまで、シェーバー、除毛クリーム、脱毛テープ、除毛石鹸、ブラジリアンワックスなど色々なムダ毛処理グッズを使ってきました。

あゆ
あゆ
脱毛グッズは色々使って来たけど、どれもイマイチ長続きせず…

ついに!家庭用脱毛器「レイボーテRフラッシュPLUS」を買ってしまいました!!

 

\美顔器・健康器具・化粧品メーカー「ヤーマン」の公式直販サイト/
ヤーマンオンラインストア

 

この記事の目次

YA-MAN(ヤーマン) レイボーテRフラッシュPLUSを購入しました!

これまでセルフではシェーバーや除毛クリームを使っていたのですが、毛が減る訳でもないし、肌が荒れたりするし…。

「両ワキ+Vライン100円」の広告でおなじみの某大手脱毛サロンにも通った事もあるのですが、なかなか予約が取れないから結局続かず。

医療脱毛も考えましたが、なんせお値段が高いし、見せるのが恥ずかしい部分もあるし!

「自宅でのんびり自分のペースでムダ毛ケアが出来ればいいなぁ〜」と思って、購入しちゃいました!

この記事では選んだ決め手や、使い心地などを書いていきます。
もしお悩みの方は良ければ参考にしてみて下さい。

 

レイボーテRフラッシュPLUSについて

ヤーマン レイボーテRフラッシュPLUS

レイボーテRフラッシュPLUS STA-197-P
2018年3月20日発売 / 58,000円(税抜)

家庭用脱毛器はほんとたくさん種類があって、どれにするかかなり迷いました!

選んだ決め手として…

  • 見た目がピンクで可愛い
  • エステサロンで使われている業務用機器と同じキセノンフラッシュである
  • ヤーマン独自開発のローラーが使いやすそう
  • 照射口が広め
  • 専用アプリでお手入れ管理ができる(iOSのみ対応)
  • @コスメの家庭用脱毛器ランキングで口コミ1位
  • 90日間の返金保証がある(2018年9月30日まで)←終了しました

以上の理由から、ヤーマン レイボーテRフラッシュPLUSに決めました!!
もし使ってみて良くなかった…ってのもあるし、返金保証があるのはありがたいですよね。※返金保証のキャンペーンは終了しています。

 

レイボーテRフラッシュPLUSをレビュー!

全身ケア約4分!?ヤーマン独自の「インテリジェントローラー」が使いやすい!

一番の決め手となったのが、このローラー付きのヘッド!

ヤーマン独自の『インテリジェントローラー』といって、エステで主流の高速連射フラッシュを実現してくれます。

その名の通り、肌の上でコロコロすると移動距離を自動的に感知して、適正な間隔で照射してくれる賢いローラーです。

グリップを水平にした状態で使います。

ローラーをコロコロ転がすと最大7回連続で照射してくれるから、腕や脚、背中など広い範囲に使うのに凄く便利でした!!

照射口も広いし、ローラーで効率良く照射出来るので、慣れたら全身ケアが約4分で完了しちゃうかも!(私はまだ慣れてないので、もっと時間かかりましたが…。笑)

それでも10分もかからないぐらいで、腕や脚、背中などのケアが出来ました♪

細かい部分はシングルモード+スポットヘッドで細かくお手入れ可能!

顔や指など面積の狭い部分にはこの『スポットヘッド』が使いやすいです。

グリップを倒すとシングルモード。
ローラーモードと違い、照射ボタンを押すとフラッシュが1発ずつ照射されます。

脇など凹凸のある部分や、ビキニラインなどのデリケートな部分には、シングルモードで狙った部分に細かく確実に照射出来ます。

肌に合わせて照射レベルが調節出来て、痛くない!

気になるのは、フラッシュを照射する時のレベル。
正直、適正なレベルって分からないですよね。
低過ぎたら効果無いし、かと言って高過ぎたら痛いし…!笑

そんな時は『オートモード』で、その部位の肌色に合わせた照射レベルでお手入れが出来ます。

オートモードでは物足りない…とか、デリケートな部分なんかには、手動で5段階までレベル調整が可能です。

最初はビビって3ぐらいでやってましたが…5でも全然平気でした!笑

 

使い心地のまとめと気になる効果は…?

家庭用脱毛器はこれしか使った事がありませんが、ローラーが凄く使いやすくて買って良かったです!!

ムダ毛ケアって毛周期に合わせてやらなきゃいけないから2週間に1度とかのケアだし、きっと長期戦になるから、使いやすさが重要!使いにくくて途中で辞めちゃったら意味ないしね…。
あと、ピンク好きなので色がピンクなのも可愛くて気に入ってます!笑

この記事を書いた時点(2018/08/04)ではまだ2回しか使っていなくて明確な効果は実感出来ていませんでしたが…
その後、週1回ペースで2ヶ月使い続けた結果、毛の量が減りました!!ところどころ毛が無い部分が出てきています〜!!

@コスメなどの口コミを見ると、使い続けてると『ムダ毛の生えてくるペースが遅くなった』とか、『ムダ毛が少なくなった』という口コミもあるので期待しています!!

とにかく、ローラーがめっちゃ楽!
根気良く続けて、ムダ毛の無いつるすべ肌を手に入れたいです。

 

▼ヤーマン直営ショッピングサイトはこちら

お肌のハリ不足や乾燥をケアしたい方はこちらの記事もどうぞ。

ヤーマンの美顔器 RFボーテ ブルーム購入&レビュー!お肌のハリ感アップに期待♪こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。 アラサーになって気になり始めたのが乾燥と毛穴とほうれい線… そして...