あゆさんかくしかく

アラサー女子の日常。お買い物やお出掛け記録など。

レイボーテRフラッシュPLUS購入!自宅でムダ毛ケア始めました♪

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

 

夏といえば気になるのが『ムダ毛』ですよね。これまで、シェーバー、除毛クリーム、脱毛テープ、除毛石鹸、ブラジリアンワックスなど色々なムダ毛処理グッズを使ってきました。

 

しかし、ついに!家庭用脱毛器を買ってしまいました!!

何気に今年一番の高い買い物だよー!!笑

 

 

YA-MAN レイボーテRフラッシュPLUSを購入しました!

 

これまでセルフではシェーバーや除毛クリームを使っていたのですが、毛が減る訳でもないし、肌が荒れたりするし…。

 

「両ワキ+Vライン100円」ってよく広告の出ている某大手の脱毛サロンにも通った事もあるのですが、なかなか予約が取れないから結局続かず。


医療脱毛も考えましたが、なんせお値段が高いし、見せるのが恥ずかしい部分もあるし!_:(´ཀ`」 ∠):

 

自宅でのんびり自分のペースでムダ毛ケアが出来ればいいなぁ〜と思って、購入しちゃいました!
選んだ決め手や、使い心地などを書いていきます。

もしお悩みの方は良ければ参考に◎

 

 

レイボーテRフラッシュPLUSについて

 

f:id:helloayukitty:20180804221217j:plain

 

レイボーテRフラッシュPLUS STA-197-P
2018年3月20日発売 / 58,000円(税抜)


家庭用脱毛器はほんとたくさん種類があって、どれにするかかなり迷いました!

 

選んだ決め手として…

 

  • 見た目がピンクで可愛い
  • エステサロンで使われている業務用機器と同じキセノンフラッシュである
  • ヤーマン独自開発のローラーが使いやすそう
  • 照射口が広め
  • 専用アプリでお手入れ管理ができる(iOSのみ対応)
  • @コスメの家庭用脱毛器ランキングで口コミ1位
  • 90日間の返金保証がある(2018年9月30日まで)

 

以上の理由から、ヤーマン レイボーテRフラッシュPLUSに決めました!!
もし使ってみて良くなかった…ってのもあるし、返金保証があるのはありがたいですよね。

 

 

レイボーテRフラッシュPLUSをレビュー!

 

全身ケア約4分!?ヤーマン独自の「インテリジェントローラー」が使いやすい!

 

f:id:helloayukitty:20180804221201j:plain

 

一番の決め手となったのが、このローラー付きのヘッド!

ヤーマン独自の『インテリジェントローラー』といって、エステで主流の高速連射フラッシュを実現してくれます。


その名の通り、肌の上でコロコロすると移動距離を自動的に感知して、適正な間隔で照射してくれる賢いローラーです。

 

ローラーモード

 

グリップを水平にした状態で使います。

 

f:id:helloayukitty:20180804221209j:plain

 

ローラーをコロコロ転がすと最大7回連続で照射してくれるから、腕や脚、背中など広い範囲に使うのに凄く便利でした!!

 

f:id:helloayukitty:20180804221153j:plain

 

照射口も広いし、ローラーで効率良く照射出来るので、慣れたら全身ケアが約4分で完了しちゃうかも!

(私はまだ慣れてないので、もっと時間かかりましたが…。笑)

 

それでも10分もかからないぐらいで、腕や脚、背中などのケアが出来ました♪

 

細かい部分はシングルモード+スポットヘッドで細かくお手入れ可能!

 

f:id:helloayukitty:20180804221340j:plain

 

顔や指など面積の狭い部分にはこの『スポットヘッド』が使いやすいです。

 

シングルモード

 

グリップを倒すとシングルモード。
ローラーモードと違い、照射ボタンを押すとフラッシュが1発ずつ照射されます。
スポットヘッドを使う場合は、シングルモードで使います。

 

f:id:helloayukitty:20180804221332j:plain

 

脇など凹凸のある部分や、ビキニラインなどのデリケートな部分には、シングルモードで狙った部分に細かく確実に照射出来ます。

 

肌に合わせて照射レベルが調節出来て、痛くない!

 

気になるのは、フラッシュを照射する時のレベル。
正直、適正なレベルって分からないですよね。
低過ぎたら効果無いし、かと言って高過ぎたら痛いし…!笑

 

f:id:helloayukitty:20180804221324j:plain


そんな時は『オートモード』で、その部位の肌色に合わせた照射レベルでお手入れが出来ます。

 

オートモードでは物足りない…とか、デリケートな部分なんかには、手動で5段階までレベル調整が可能です。

 

f:id:helloayukitty:20180804221316j:plain

 

最初はビビって3ぐらいでやってましたが…5でも全然平気でした!笑

 

 

使い心地のまとめと気になる効果は…?

 

家庭用脱毛器はこれしか使った事がありませんが、ローラーが凄く使いやすくて買って良かったです!!


ムダ毛ケアって毛周期に合わせてやらなきゃいけないから2週間に1度とかのケアだし、きっと長期戦になるから、使いやすさが重要!
使いにくくて途中で辞めちゃったら意味ないしね…。
あと、ピンク好きなので色がピンクなのも可愛くて気に入ってます!笑

 

効果については、まだ2回しか使っていないので明確な効果は実感出来ていませんが…


@コスメなどの口コミを見ると、使い続けてると『ムダ毛の生えてくるペースが遅くなった』とか、『ムダ毛が少なくなった』という口コミもあるので期待しています!!

 

とにかく、ローラーがめっちゃ楽!

根気良く続けて、ムダ毛の無いつるすべ肌を手に入れたいです。

 

 

 

▼ヤーマン直営ショッピングサイトはこちら

 


*あゆ*

スポンサーリンク