スパイスカレー

《カレー@四ツ橋》堀江行くなら絶対行くカレー屋!『カオススパイスダイナー』

カオススパイスダイナー

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

大阪市営地下鉄四ツ橋線の四ツ橋駅からすぐにあるカレー屋、カオス スパイスダイナー へ行きました!!

堀江に行く前には必ず行くカレー屋です!

 

四ツ橋駅からすぐ!カオススパイスダイナーに行きました。

カオススパイスダイナー店舗

心斎橋アメ村や堀江からもアクセスの良い四ツ橋駅からすぐにあるお店。

11:30のオープン前に行き、一番乗りで並びました♪
オープンと同時に次々とお客さんが入って来てあっという間に満席に…!!

この界隈では人気の店舗のようですね!
店内に飾られている雑貨やインテリアもオシャレ!

女子だけでも全然余裕で入れる雰囲気です。
昼はカレー、夜はカレーとスパイス料理とお酒が飲めるお店です。

カレーは3種類から選べます!

カオススパイスダイナーのメニュー

ランチのメニューは、週替わりで3種類のカレーがありました。
どれも美味しそうで選べない…って事で3種類あいがけにしました!!

レギュラーサイズだと女性にはちょっと多めかな?って感じだったので、スモールの3種類あいがけを頼みました。

スモールだとお値段もお手頃なので、ついでに卵もトッピングしました。

カオス(!?)なスパイスカレーと対面!

どんなカレーなのかなー!!ワクワクしながら待つこと数分…。
注文したカレーが運ばれて来ました!

カオススパイスダイナー

これ…めっちゃ美味しそうじゃないですか…??

具も色々入ってるし、もう一目見ただけでこれは美味しいヤツだ!!って分かりました。笑

カオススパイスダイナー

お皿の左からキーマ、真ん中がサワークリームチキン、右がゴアフィッシュマサラ。

どれもスパイス効いてて辛いんだけど、味わい深くてめちゃくちゃ美味しかったです!
一気にペロリと食べちゃう〜何杯でも食べられそうなぐらい食欲そそる!

本当にクセになるスパイスカレーです!笑

ちなみに、ランチタイムはコーヒーか紅茶かウーロン茶のサービス付きですよ〜。
とてもお得でした♪

昼はカレー、夜は創作スパイス料理や各国のお酒なんかもあるみたいなので、また夜にも行ってみたいと思いました。

 

店舗情報

  • カオススパイスダイナー
  • 住所:大阪府大阪市西区北堀江1-2-17
  • 営業時間:月~土 11:30~23:00 / 日・祝 11:30~22:00