
あゆさんかくしかく

美容*ファッション*キティ*ピンク...and more!!

《大阪本町ランチ》ボタニカリーの彩り美しい絶品カレー!

先日、スパイスカレー屋激戦区の大阪本町で行列必至のお店、BOTANI:CURRY(ボタニカリー)へ行って来ました♡

 

 

行列必至!ボタニカリーへ行きました。

 

オフィス街にあり、平日の昼間のオープン前でも整理券が配られるほどの行列が出来る人気店だそう!

仕事の関係で近くまで行く事があったので、これは行かなきゃ…と思って行くことに。お店はちょっと分かりにくくて、1度通り過ぎてしまいましたが、店の手前に黒板があったのでそれで見つけました。

 

11:00オープンで、私は11:50頃にお店に着きましたがもう既に整理券が配られていて私が並んだ頃は30分待ち…!!ようやく12:25になって入る事が出来ました。

 

f:id:helloayukitty:20170401103625p:plain

 

店内はカウンター席とテーブル席が4つぐらいありました。落ち着いた雰囲気の店内で1人でも入りやすいです。混んでいるとテーブル席で相席になったりもするみたい…。笑

 

メニューはこんな感じ!

 

f:id:helloayukitty:20170401103619j:plain

 

トッピングも色々ありますし、ランチタイムじゃなければあいがけが出来たりもします。

私は定番のボタニカリーを注文しました。

 

 

野菜たっぷり!最後まで楽しめるボタニカリー

 

見た目もとても華やかで美味しそう!!思わず写真を撮りたくなるボタニカリー♡

 

f:id:helloayukitty:20170401103610j:plain

 

チキンベースのカレーです。12:00〜だと数量限定でビーフもあるようです。私はチキンにしました。辛さも選べるんですが、今回は通常の辛さにしてトッピングも無しで頂くことに。

 

しっかりとチキンの旨みもあって、スパイスの風味も良くて、とても美味しかったです♪カレーは結構さらっとしていました。

 

f:id:helloayukitty:20170401103600j:plain

 

付け合わせの野菜がたっぷり入っていて、どこから食べても味が色々あって楽しめます♪最後まで飽きずに、あっという間にペロリと食べられました。

これは行列に並んででも食べる価値があるし、また食べたくなる美味しさでした♪♪

 

絶対また行こう〜〜!!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 店舗情報

 

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク