
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

頑張る自分へ♡念願のバッグを買いました!

先日、ずっと欲しかった念願のバッグをついに…買ってしまいました!!

普段、仕事も頑張ってるし…良いよね!?笑

 

大人女子ならば持っているであろう…FURLA(フルラ)の定番とも言えるバッグ!(*'ω'*)

 

f:id:helloayukitty:20170317230534j:plain

 

 

PIPER(パイパー) 2WAYハンドバッグ買いました!

 

f:id:helloayukitty:20170317230535j:plain

 

可愛すぎる…!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

色は2017SSの新色のSABBIAというお色だそうです。

春夏だけでなく、年間を通して使えるライトグレーの色味が気に入りました!

 

落ち着いた色でシンプルでベーシックな形なので、これから長く使えそうです。

前ポケットのファスナーの鍵や持ち手の付け根の部分など、細部までこだわられています。

かっちりしているけど、持ってみると意外と軽いので普段使いにもぴったり!!

 

f:id:helloayukitty:20170317230536j:plain

 

Instagramとかでも、同年代の人が持ってるのをアップしていて…

2色買いとかしてて、「良いな〜」って思いながら見てたんですが、これは2色買いしたくなる気持ちわかります!

 

ちなみに、先日の楽天スーパーSALEの時に海外ブランドを取り扱う通販サイトで買いました。

いわゆる並行輸入品ですね。(もちろん本物です!)

なので正規店での修理などの保証は受けられませんが、正規店で売られている金額の半額近いお値段で買えたので満足です。

クーポンも利用したし、楽天のポイントもついたしね!!( ^ω^ )

正規額なら1つしか買えないけど、並行輸入品なら1つの値段で2つ買える。笑

2色買いもできるかも…!笑

 

 

昨年にFURLAの長財布をGETして以来、私の中でフルラブームが来ていて、通勤バッグもFURLAのトートバッグを使っています。(これはアウトレットですが…)

 

f:id:helloayukitty:20170317230537j:plain

 

↑並べて眺めて良い気分になっています。笑

 

次はキーケースとパスケースをGETしたいなぁ〜と思っています!!

そのために、節約&貯金頑張りますー(`・ω・´)

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク