あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

サンタさんにお願い♡アラサー女子がクリスマスに欲しい物

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

 

最近ブログの更新頻度が落ちまくりでした…気付けばもう12月!クリスマスまで1ヵ月をきりましたね…!

クリスマスと言えば、最も悩むのがクリスマスプレゼント…。
あげる方は相手に何を贈ろう…ってもちろん悩みますが、貰う方も悩む。笑

 

なので、アラサー女子の私が【クリスマスに貰って嬉しいプレゼント】を考えてみました!笑
アラサーの彼女がいる方は是非参考にしてみて下さい。(かなり個人的意見入ってます。)

 

f:id:helloayukitty:20171202082137j:plain 

 

 

アラサー女子が貰って嬉しいクリスマスプレゼント5選!

 

一般的な独身のアラサーともなれば、可愛い金額のものなら大抵自分で買えるし、もう既に持ってたりするんですよね。
中途半端な金額で欲しいもの…ってのが凄く悩みます(´・ω・`)

『自分で買えなくはないけど、貰えたら嬉しい物』を考えてみました。

 

1*シンプルなアクセサリー

 

まずは王道ですが、アクセサリー!

個人的には普段あまりアクセサリーは着けないですが…
いつか彼氏からプレゼントされたいのがシンプルな一粒ダイヤのネックレス。笑
貰えると記念にもなるし、凄く嬉しいと思う!!

 

クリスマス限定の可愛いデザインにも惹かれますが、毎日着けられるベーシックなデザインのものも良いです。
ブランドで言うとAHKAHや、eteあたりが華奢だけど上品可愛いデザインが多くて私好みです!!(*≧∀≦*)

 

2*美容家電

 

最近はもうクリスマスプレゼントの定番かもしれないですが、美容家電!
この時期になると特に美容家電コーナーが充実してくる気がする…!

特にアラサーともなれば、お肌の乾燥が凄く気になるので、美容家電でしっかりとお手入れしなければなりません。笑

 

Panasonic ナノケアスチーマー

 

 

 

Panasonicナノケアスチーマーなんかはとても嬉しいですね〜。
欲しいけどなかなか自分で買うまではいかない…でも、プレゼントして貰えたら絶対に使うだろうな〜!!ってアイテムです♪

 

 

3*ブランドのキーケースやパスケースなどの小物

 

私の場合、バッグやお財布にはお金をかけるけど、キーケースや定期入れ、名刺入れなどの小物はついつい後回しになりがちなんですよね。

普段使っているバッグや財布と同じブランドか、それよりもお高めなブランドだと喜びます。笑

 

プラダのキーケース

 

 

 

PRADAのキーケースとか可愛いなぁと思います!
リボンでもブラックやベージュなら大人の女性でも持てそうです。

シンプルにロゴだけのタイプでもずーっと使えそうで良いですね。

 

4*ペアウォッチ

 

さすがにペアルックは恥ずかしいし、ペアリングも何か違う気がする…って事で、ちょうどいいのがペアウォッチ!

でもはじめからペアウォッチとして売られてるものじゃなくて、一見ペアってわからないようなものが良いです♪

 

腕時計にはこだわりがある男性も多いので、男性が選んで彼女にプレゼントされる方が喜ばれるかと思います!

 

5*ハイブランドのバッグ

 

最後はやっぱり本音で…最も貰って嬉しい物はハイブランドのバッグです。笑
高価なブランドのバッグを貰って喜ばない人はいないはず!!
それにアラサーならちゃんとしたブランドのバッグを1つは持っておきたいと思うもの。


ボーナスがあれば買えなくはないけど…ハイブランドは値段もそれなりにするし、買うのも勇気がいります!!
なので、プレゼントされるなら是非頂きたいですね。笑

 

 

おわりに

 

以上5つ、プレゼントされたら嬉しいものを考えてみました。

好きな人からなら何を貰っても嬉しいけど、どうせなら自分が本当に欲しい物をおねだりしたいです(*´ω`*)

あとはサプライズで手紙とかもらえたりすると、感動しますね!

皆さま今年はどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか٩( 'ω' )و

それではまた〜。

 


*あゆ*

スポンサーリンク