あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

秋冬服いろいろ買いました〜♪

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

 

最近急に寒くなったので、慌てて冬服を出しました。
秋はどこへ行った…?って感じですね。

 

クローゼットの中を整理していると、この時期に着れる服が少ない事に気付き、また色々と洋服を買い足してます(*´-`)笑

 

 

最近の購入品*UNIQLO・GU

 

ボトムス編


f:id:helloayukitty:20171018223926j:plain

 

  • コーデュロイミニスカート*UNIQLO
  • チノウエストベルトベイカーワイドパンツ*GU

 

欲しかったイネス×ユニクロコラボのコーデュロイミニスカート!

ダークオレンジが意外にも可愛くて、ブラック・ブラウン・ネイビー・ホワイトなど…どんなトップスでも合わせやすそうで購入!

短め丈ですが、黒タイツを履けば問題なし(*´-`)

 

GUのチノワイドパンツはちょうどサイズもぴったりで合わせやすそうなベージュだったので購入しました。

 

トップス編

 

f:id:helloayukitty:20171018223912j:plain

 

  • リブハイネックT*UNIQLO
  • エクストラファインメリノVネックセーター*UNIQLO

 

リブハイネックはネイビーです。

色違いで黒も持っていますがシンプルで使えるので買い足し!

Vネックセーターはウールですが、洗濯機で洗える!ってのに惹かれて購入。

くすんだピンクも可愛いくて気に入りました(°▽°)♪

 

 

購入品*アウトレット

 

休日にアウトレットにも行って来たので、購入品を紹介します。

 

トップス編

 

アーバンリサーチのアウトレット

 

f:id:helloayukitty:20171018223901j:plain

 

  • 太リブハイネックセーター(赤)
  • ボリュームスリーブセーター(紫)

 

アウトレット専売品?なので、あまりお得感は無いけど、普段使えるニットを探していてちょうど良いのがあったので買いました。

2着で7千円ぐらいでした。

 

アウター編

 

ユナイテッドアローズのアウトレット

 

f:id:helloayukitty:20171018223851j:plain

 

  • フードジップコート(キャメル)

 

 写真だと色が分かりにくいですが、いい感じのキャメル色に一目惚れして買いました!

フードが大きくて可愛かったです!(°▽°)

あまり流行とか無さそうなデザインなので、長く着れそうなのも良いです。

 

以上、最近の購入品でした!

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク