あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

《秋コスメ》大人気エクセルの新色センシュアルブラウン♡

こんばんは。あゆ(@_helloayukitty)です!

 

この前、久しぶりにコスメを買いました(o^^o)
今年の春に購入して以来、すっかりお気に入りの『エクセル』のアイシャドウです!!

 

 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

 

f:id:helloayukitty:20171015212150j:plain
 

価格:1,620円(税込)

 

2017年秋の新色【SR06 センシュアルブラウン】
透け感のあるバーガンディーカラーが、使いやすいと評判!

 

しばらく人気で品薄のお店もあったみたいで、私が買った時もラス1でした…!

 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

エクセル スキニーリッチシャドウ SR06 センシュアルブラウン

 

 

 

捨て色無し!上品なセンシュアルブラウン♡

 

f:id:helloayukitty:20171015212139j:plain

こちらは加工なしの写真です。
パレットの各色を見ていきましょう。

 

1*左上は薄いピンクベージュ。

白浮きせず、肌馴染みが良かったです!

 

2*右上は落ち着いたピンク色。

明るすぎないピンクで、腫れぼったくもならないので使いやすいです♪

 

3*左下はピンクがかったブラウンです。

陰影をプラスするのに良し!

 

4*右下はバーガンディ。

目のキワの締め色に使えます。

 

全体的にあたたかみのある落ち着いたカラーなので、秋冬メイクにぴったりな感じ!

4色重ねるだけでとっても綺麗なグラデーションに♡

 

f:id:helloayukitty:20171015212129j:plain
 

どの色も上品なパール感があり、透明感があります♪
粉質がしっとりしているので、粉飛びせず肌にぴったりと密着します♡

付属のチップも塗りやすいですし、プチプラアイシャドウの中ではかなり優秀なアイテムです(*'ω'*)

 

この秋冬は「センシュアルブラウン」を使いまくりたいと思います〜♪

 

 

 

 *関連記事

 

www.helloayukitty.com

 

 

 *あゆ*

スポンサーリンク