あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

スタバ新作ほうじ茶フラペチーノ美味しかった!

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です♪

 

みんな大好きスターバックス!9月の新作第2弾はほうじ茶フラペチーノ♡
ほうじ茶好きの私は見た瞬間…「絶対飲むぞ!!」って思いました。笑

 

 

ほうじ茶クリーム フラペチーノ with キャラメルソース

 

9月15日から発売されている新作『ほうじ茶クリーム フラペチーノ with キャラメルソース』を飲みました♪

 

f:id:helloayukitty:20170918132909j:plain

 

なんと、5種類の茶葉がブレンドされた、ほうじ茶の香ばしさを味わえるティーフラペチーノ!


中に見える茶色い粒は茶葉のようで、ほうじ茶の味がしっかりと感じられます。

ミルクとの相性もバッチリ!!(*´∀`)

 

f:id:helloayukitty:20170918132900j:plain

 

上にホイップクリームが沢山のっていて、キャラメルソース、シュガーがかかっています。

キャラメルソースの甘さに、香ばしいほうじ茶がうまくマッチしていてめちゃ美味しかったです!!(*´∀`)

 

 

意外とさっぱりしていたので、甘いのが苦手な方でも美味しく飲みきる事が出来るのではないでしょうか。

もっとほうじ茶を味わって飲むべきなんだろうけど、私はゴクゴク飲んじゃいました♪( ´θ`)

 

10月1日までの限定なので、気になる方はお早めにお試しください♪
また飲みたいなぁ〜(´・ω・`)

 

 

*関連記事 

 

www.helloayukitty.com

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク