あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

《GU購入品》秋物990円ニットが使える!

あゆ(@_helloayukitty)です!

まだまだ暑いけど、GUで秋の新商品を購入しましたのでご紹介!(°▽°)

 

 

GUの秋物990円ニットを購入しました!

 

もうすでに店頭は秋物が登場して来ていますね!

 

f:id:helloayukitty:20170820235421j:plain

 

まだまだ暑いけど、徐々に秋物を揃えて行きたいな〜って事で、GUで秋物990円ニットを購入しました♪

 

  • ミニハイネックT(五分袖)
  • リブVネックセーター(五分袖)

 

購入したのはこの2点です。それでは1点ずつ紹介していきます。

 

 ミニハイネックT(五分袖) 

 

f:id:helloayukitty:20170820235410j:plain

 

細かいラメ入りで光沢感のあるミニハイネックTです。

首元と袖がメロウフリルになっています。最近こういうメロウのアイテムをよく見る気がします(°▽°)

シンプルなんだけど、フリルおかけでちょっとフェミニンな雰囲気で可愛らしいです。

 

f:id:helloayukitty:20170820235403j:plain


透け感ある生地なので、インナーは欠かせません。薄手なので今からでも着れそう!

袖も五分袖でちょっと長めですし、秋の立ち上がりに良さそうなトップスです♪


▶︎グレーの他に、ブラックとワインレッドもありました!

 

 

リブVネックセーター(五分袖)

 

f:id:helloayukitty:20170820235354j:plain

 

店頭でマネキンが着ていて、一目惚れしたセーター。

リブの間隔も、Vネックのあきも綺麗!五分袖なので二の腕も気にならないです( ^ω^ )

 

f:id:helloayukitty:20170820235349j:plain


着用すると程良くフィットする柔らかい生地でした。今から着るには少し厚めの生地ですが、初秋にかけて役立ちそう!

ジャケットの中に着るにも良さそうです。お値段以上なセーターだと思います♪


▶︎グレー、ブラック、ワイン、オリーブのカラバリでした。私はオリーブを購入。ワインも秋らしいカラーで可愛かったです。

 

***

 

他にも今すぐ使えそうな秋物が続々と出ていました(o^^o)!

またちょっとずつ購入していきたいと思います〜。

 

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク