あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

阪急ミニオン スタンプラリーの旅〜part 2〜

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です♪

 

お盆休み1日目は、彼氏と阪急ミニオンのスタンプラリーの後半戦を行いました!!

 

▼part 1の記事はこちら。

 

www.helloayukitty.com

 

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開記念 阪急電車 RUN!RUN!スタンプラリー


まずは豊中駅へ。豊中駅は改札の外にスタンプがあるので、一旦外へ。
スタンプの設置時間が10:00-17:00なのですが、駅に到着したのが9:50…少し早過ぎた(´・ω・`)
でも夏休み中だからか、もう既に2組ぐらいスタンプ待ちのご家族がいました。
スタンプが設置されるのを待って、スタンプゲット!

 

▼豊中駅

f:id:helloayukitty:20170812093806j:plain

 

↑逆光で少し眩しそうなティムのパネル!笑


豊中駅でスタンプをゲットした後は、最後のスタンプを求めて京都・河原町へ。京都は以前デートで宇治へ行った以来かなぁ。

 

河原町駅は改札を出たところにある「阪急京都観光案内所」にスタンプが設置されていました。やはり京都は観光客も多くてスタンプも他の場所に比べて混雑していました。

 

▼河原町駅

f:id:helloayukitty:20170812093800j:plain

 

↑阪急ミニオン スタンプラリーの旅、最後のパネルはカールでした!

 

これで無事に全部スタンプが揃いました╰(*´︶`*)╯

 

f:id:helloayukitty:20170812093753j:plain

 

せっかく京都まで来たので、河原町周辺をぶらぶらして帰りました♪

 

 

ミニオン 3Dバンク 立体貯金箱 スチュアート スチュアート 囚人服 17cm 8468

ミニオン 3Dバンク 立体貯金箱 スチュアート スチュアート 囚人服 17cm 8468

 

 

 

阪急三番街でプレゼントと交換!

 

京都を満喫した後は梅田に戻り、ゴールポイントの阪急三番街へ。景品のプレゼントと交換して頂きました。

 

f:id:helloayukitty:20170812093744j:plain

 

先着でクリアファイル&シール&キーチェーンが貰えます♪
プレゼントは先着で…って書いてありますが、まだまだ沢山用意されてるみたいですよ(*・ω・)ノ

 

スタンプラリーの期間は8/31までですので、まだ参加されていない方は、お出掛けがてら是非参加してみて下さい!

 


*あゆ*

スポンサーリンク