あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

ハッピーセットのミニオン!

こんにちは。あゆ(@_helloayukitty)です!

今日もブログ訪問ありがとうございます!またまたミニオン関連の記事になります(´・ω・`)

 

 

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがミニオンって事で、久しぶりにハッピーセットを購入しました!

ここ数日の食事はハッピーセットになりつつあります…*(^o^)/*

 

 

8/4(金)〜ハッピーセットにミニオンのおもちゃ!全12種

 

おもちゃは全部で12種類!中身は選べないのでどれか出るかは分かりません。

 

発売日の仕事帰りにまずは2セット購入。

出たのは『ノリノリ♪ミニオン』と、『ミニオンズのテーブルホッケー』でした。

 

f:id:helloayukitty:20170806221312j:plain

 

おもちゃは思っていたより大きくて、なかなかしっかりしています。

ホッケーの方はミニオンが2体ついてるから何となくお得な感じがします。笑

 

ちなみに後ろのミニオンの顔の箱は、ハッピーセットを購入するとついてきます。

 

 追加で2種類GET〜♪

 

また別の日にもハッピーセットを食べました。

『つかまえちゃうぞ!ミニオン』と、 『ミニオンのびっくりサイクロン』でした。

  

f:id:helloayukitty:20170806221301j:plain

 

ちょっと変なところにインクがついてたり汚れてたりする子がいるんですが…
まぁ安いハッピーセットのオマケのおもちゃだしね、そこはご愛敬。

 

4種類並べてみた♪

 

並べてみると結構存在感あって可愛いです★

 

f:id:helloayukitty:20170806221438j:plain

 

今のところダブり無しですが、全12種類なので全部集めようと思うと多分ダブっちゃうだろうな〜…。
ダブりがこわいのでこれ以上買うかどうかは…悩み中(´・ω・`)でも買っちゃうだろうなぁ。。笑

 

 

シールブック&カレンダーもGET!

 

8/5、8/6限定で貰えるシールブック&カレンダーもちゃっかりもらってきました。

 

f:id:helloayukitty:20170806221427j:plain

 

カレンダーはシールの中のページについています。思ったより小さかった…。笑

 

 

ミニオンズ ミニーズミニオン コレクタブルカプセル 高さ約3cm BOX

ミニオンズ ミニーズミニオン コレクタブルカプセル 高さ約3cm BOX

 

 

 

*あゆ*

 

 

スポンサーリンク