あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

阪急ミニオン スタンプラリーの旅〜part 1〜

こんにちは。あゆ(@_helloayukitty)です!

 

この休日は、『ミニオンのスタンプラリー』をしていました( ̄∇ ̄)
…はい、すっかりミニオンにハマってしまっています。

 

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走」公開記念 阪急電車 RUN!RUN!スタンプラリー

 

f:id:helloayukitty:20170806220710j:plain

 

7/21(金)〜8/31(木)の期間、阪急沿線で開催中の阪急ミニオンスタンプラリー!!

 

 

5カ所全てのスタンプを集めると、ゴール地点の阪急三番街でプレゼントが貰えるとのことで、彼氏とお出掛けがてらスタンプラリーをすることにしました。

 

  • 宝塚駅
  • 豊中駅
  • 西宮北口駅
  • 河原町駅
  • 映画館3カ所のうちいずれか1カ所(TOHOシネマズ梅田、TOHOシネマズ西宮OS、OSシネマズミント神戸)

 

各スポットのミニオン達のパネルと記念撮影も♪

 

各スポットにはミニオン達のパネルがありました。一緒に写真撮りたくなる〜!可愛い!

 

▼宝塚駅

f:id:helloayukitty:20170806220700j:plain

 

▼西宮北口駅

f:id:helloayukitty:20170806220651j:plain

 

スタンプを押すちびっこ達の列に紛れて、スタンプを押すアラサー…。ミニオン好きに年齢は関係ない( ̄∇ ̄)

 

 

TOHOシネマズ限定ミニオンドリンクボトルが復活!

 

先週、映画を観に行った時は販売停止になっていたTOHOシネマズ限定のミニオンのドリンクボトル。

 

 

www.helloayukitty.com

 

 

それが、なんと、復活していました!!

 

f:id:helloayukitty:20170806220854j:plain

 

スタンプラリーのスタンプを押す為にたまたま訪れたTOHOシネマズ…まさか販売再開してるとは知らなくて、見つけた時は歓喜!!(*´Д`*)
ソッコーでGETしました!!もし買えていない方は今のうちにGETして下さい!!

 

ドリンクを飲んだ後は、貯金箱に!

 

睨みをきかせたメル…可愛いです!!

ドリンクの後は、貯金箱として使えるっぽいです。(多分)なので、500円玉貯金専用の貯金箱として使うことにしました。笑

 

f:id:helloayukitty:20170806220841j:plain

 

***

 

時間の都合で、今回行けたのは3カ所だけなので、続きはまた次の休日に!

それまでまだ景品が残ってたらいいなぁー。

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク