あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

この夏、億万長者へ一歩近付く…

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。


先日、私は28歳にして初めて…宝くじを購入しました!!サマージャンボ宝くじです♪

 

ジャーン!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:helloayukitty:20170806141327j:plain

 

 

この夏、初体験!宝くじ買いました。

 

宝くじは昔、父親がよく買っていた記憶があります。
何となく宝くじはおじさんが買うもの…と思っていて、宝くじ売り場にさえ近付いた事が無かったのですが(´∀`; )
少し前から彼氏が宝くじを買い始めまして、それに影響されて私も宝くじに興味を持ち始めました。

 

宝くじ初心者なので、買い方すらよく分からなかったんですが、とりあえずネットで見た初心者オススメの買い方の『バラで10枚・連番で10枚』の計20枚を買いました。

バラだと当選の確認のドキドキ感がより一層味わえるし、連番だと一等前後賞が狙えますね!

 

まぁとにかく、宝くじは買わなきゃ当たらない!

 

 

ジャンボ宝くじ!購入するならはいつがいい!?

 

宝くじを買うなら、やっぱり大安?一粒万倍日?寅の日?「開運日」に買うのが良いとかよく言いますね。

 

ちなみに私が購入した日は、『巳(み)の日』でした!

巳(へび)が弁財天のお使いである事から、芸術・財運を司る弁財天に縁のある日で、金運に最も効果がある日…だそうです!

 

巳の日ってあまり聞き慣れないので、調べるまで全然知らなかったのですが…σ(^_^;)
何だか金運を引き寄せそうな日ではないですか!!それに私は巳年生まれなので何となく惹かれました。笑

 

あと、今回宝くじを買おう…と思った1番のきっかけは、この数日前に個人的に凄いミラクルな出来事があって、「何か運がツイて来てる!!」って実感したから。

良い事があった時とかに買うと、当たりやすいなんてよく聞きます。

 

当選を引き寄せちゃうのかな!?笑

 

 

宝くじの購入は日本一の高額当選実績の場所で!

 

宝くじを買うなら絶対ここで買いたいと思っていた場所!

毎年高額当選を出しまくっている大阪最強…いや、日本一!?の宝くじ売り場『駅前第4ビル特設売場』にて買いました!!
沢山の宝くじファンでいつも賑わっている売場です。

 

この7億円を目の前にすると、当たる気がしてきました…:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:helloayukitty:20170806141337j:plain

 

 

7億円の使い道を考える。

 

当選金の7億円が入ったら、まず家を買いたいですね(*゚▽゚*)
ブランド物のバッグも沢山買いたいし、海外旅行にも行きたい。仕事を辞めて、しばらくはのんびりしたいなぁ〜。

それから…いつもブログを読んで下さっている読者様にも還元したいと思います!!

あとは株や投資をしてその配当金で細々と暮らしていきたいです。

 

…こうやって考えると、あんまり欲しいものってないのかも?本当のお金持ちって実はあんまり欲が無いのかな?:(;゙゚'ω゚'):

 

いやー、でも私はお金欲しい。

 

宝くじ、当選しますように!!

 


*あゆ*

スポンサーリンク