あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

ブログを開設して半年が経ちました!

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です。

 

8月が始まりましたね〜。毎日暑くて死にかけています…。お盆休みまでもうすぐ…なんとか耐えたいと思います。

 

***

 

さて、先日はてなからこんなメールが届きました。

 

 

あゆさんかくしかく を開設して半年が経ちました。

 

f:id:helloayukitty:20170804075937p:plain

 

どうやら、当ブログを開設して半年が経ったようです!半年…早いなぁ〜!!

かなりスローペースですが、半年間で読者様や検索からのアクセス数も徐々に増えていっています(*´∀`*)

 

なかなか毎日ブログを書くってのは難しく、3日に1回とかの更新ペースですが…今後もこんな感じでやって行きたいと思います。

 

所謂はてなブロガーらしいブログではないかもしれませんが、私は自分なりに楽しんで好きな事をたくさん書いていこうと思います!

 

これからもマイペースですが、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)♪

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク