あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

《限定コラボ!》クヴォン・デ・ミニム×ハローキティが可愛すぎる♡

こんばんは♪あゆ(@_helloayukitty)です!またちょっと久々の更新となりました(つД`)

 

私の大好きなキティちゃんと、南フランスのスキンケアブランド『クヴォン・デ・ミニム』の限定コラボ商品が出た!…という事で、早速買ってきました♪

 

 

 クヴォン・デ・ミニムとは?

 

南フランス生まれ。伝統と上質のボタニカルスキンケア、クヴォン・デ・ミニム。 

 

修道院として400年の歴史を持ち、今は五つ星のリゾートホテルとして南フランスの小さな村にたたずむ「クヴォン・デ・ミニム」。
温かなまごごろと、天然の植物素材を使ったおもてなし。その伝統を受け継ぐクヴォン・デ・ミニムは、伝統と上質のスキンケア。

 

スキンケアからフレグランスまで全ての製品が植物由来の成分から作られており、ミツバチの生産物を除き、動物由来原料は一切使用されていません。

まごころと温もりが伝わる心地よいテクスチャーにこだわった、自然派スキンケアブランド。

 

ロクシタンの姉妹ブランドだそうで、何となくパッケージの雰囲気なんかも似ていますね♪

 

 

クヴォン・デ・ミニム×HELLO KITTY オーデローズ(コロン)

 

7/16〜8/15までの限定発売!

 

f:id:helloayukitty:20170725070754j:plain

 

価格:税込1,728円

 

*キット内容*

  • オーデコロン(ローズ)30mL
  • クヴォン・デ・ミニム×ハローキティ オリジナルトートバッグ

 

この夏、フランスでのバカンスを楽しむハローキティが、クヴォン・デ・ミニムのゆかりの地で素敵な香水と出会う…という設定のコラボレーション!

可愛らしいキティちゃんのパッケージに入っています♪

 

【8/15まで限定発売】クヴォン・デ・ミニム X HELLO KITTY オーデローズ(コロン)30mL

【8/15まで限定発売】クヴォン・デ・ミニム X HELLO KITTY オーデローズ(コロン)30mL

 

 

 

オーデローズを使ってみたよ♪

 

f:id:helloayukitty:20170725070746j:plain

 

早速使ってみました。オーデコロンですが、香水のようにハッキリとした香りがします。

 

さっぱりめなローズの香りです。

 

ローズの香りは結構好き嫌い別れるかと思いますが、こちらはローズの中にもグレープフルーツの柑橘系の爽やかな香りが入っていて、結構さっぱりとしていました♪年齢や季節を問わず使えそうです!

 

持ち運びにも便利なサイズ感♪

 

30mLのミニサイズなので、持ち運びにも便利!

こういうフレグランス系って途中で飽きちゃったりしてなかなか最後まで使い切れなかったりするんですが、ミニサイズだとそういう心配もないので良いです(´∀`*)

 

ちなみに同じ香りで、ハンドクリームもありました!ハンドクリームも欲しいなぁ♡

 

 

フランスを旅するキティのトートバッグ♡

 

f:id:helloayukitty:20170725070737j:plain

 

そして、今回のコラボの目当てはもちろん!キティのトートバッグ!

 

私の愛読する『いちご新聞』も余裕でスッポリと入っちゃうサイズです。

薄手で軽いので、折り畳んで普段のバッグに入れて持ち運びもOKですね。

 

絵柄のアップ。キティちゃんがフランスの各地へ♪いつものキティちゃんとはまた違ったタッチで描かれていて良い感じです(*⁰▿⁰*)

 

f:id:helloayukitty:20170725070729j:plain

 

***

 

この他にも、ミニサイズのアイテムが詰まったギフトセットも有り!人気の香りのオーデミニムも要チェックです♪

 

クヴォン・デ・ミニム×ハローキティの全商品はこちら!

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク