あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

ファミマ限定★ハローキティマグが可愛すぎる!!!!

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です★

本日もブログに訪問ありがとうございます♪

 

6月27日(火)から全国のファミリーマート・サークルKサンクスで、ハローキティデザインのマグカップ&みかんゼリーが発売!!

数量限定って事なので、無くなる前に急いで買って来ました!(°▽°)

 

 

ファミマ限定★ハローキティ マグカップ&みかんゼリー

 

\全2種類!可愛すぎるデザイン!!/

f:id:helloayukitty:20170628215626j:plain

 

これは…ハローキティ好きにはたまらない♡70年代キティのデザイン。赤、白、青、黄色。キティちゃんはやっぱりこのシンプルでレトロなデザインが可愛い!!(*´Д`*)

 

このバスのデザインが好き!キティのお友達もいてて可愛すぎる!黄色が沢山使われているのも良いですね。

 

f:id:helloayukitty:20170628215611j:plain

 

袋の中に入っているキティ、体重計?に乗っているキティ。ずっと眺めていられるぐらい可愛いです!笑

 

f:id:helloayukitty:20170628215603j:plain

 

こういうマグカップ…発売されるたびに買うからどんどん増えて行きます( ̄ー ̄)

 

みかんゼリーもキティのデザインでした。中身は普通のみかんゼリー。美味しく頂きました♪(°▽°)

 

f:id:helloayukitty:20170628215618j:plain 

 

 

 ▼サンリオ公式 楽天市場店

 

 

*関連記事

 

www.helloayukitty.com

 

www.helloayukitty.com

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク