あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

無印良品週間*今日のお買い物

こんにちは。あゆ(@_helloayukitty)です(´・Д・)」

 

今日は特に予定が無くのんびりとした休日!でも明日からまた仕事と思うと憂鬱過ぎますね…。

 

メルカリの発送の為に郵便局へ行き、ふらりと近所の無印良品と本屋に寄って来ました〜。

 

 

無印良品週間で10%OFF!

 

f:id:helloayukitty:20170611151428j:plain

 

ちょうどいま無印良品週間が開催中で、無印良品メンバーは10%オフでした!

 

期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時

 

購入したものはこちら!

 

*封筒

メルカリで売れた商品の発送などにもよく使う封筒。紙が厚めで中身が透けにくくて良いです。郵便番号の枠も印刷されていない無地のシンプルな封筒。100均で買うよりも安いです。

 

 

*お菓子

 『オレンジショコラのクッキー』と『フロランタン』を買いました。休みの日は異常に食欲が出るので一気にペロリと食べちゃいました…。

 

 

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315910083?searchno=50

 

無印でのお買い物は以上です!

他にも色々気になるものがあるので、無印良品週間の間にまた買い物するかもしれません。コスメ収納用に透明のアクリルケースが欲しいなぁ…買おうか検討中!

 

 

日経WOMAN7月号買いました。

 

f:id:helloayukitty:20170611151420j:plain

 

日経WOMANはたまに気になる記事があれば買います♪今回は、『1000万円貯まる!生活』ってのに惹かれました。笑

ただ、こういう特集に載ってる人…みんな私より年収も月収も高い。いかに自分が低収入かって思い知らされる(´;ω;`)辛いですな〜。

まぁこれ読んで色々お金の事とか勉強します!!

 

 

日経WOMAN2017年7月号

日経WOMAN2017年7月号

 
日経WOMAN2017年7月号増刊・ミニサイズ版

日経WOMAN2017年7月号増刊・ミニサイズ版

 

 

 

 *あゆ*

スポンサーリンク