
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

今年もスタバのストロベリーが出たよ♡

こんばんは!あゆ(@_helloayukitty)です♪

 

スターバックスより5月17日(水)から発売の、『ストロベリークリームフラペチーノ』を飲みました!

 

ストロベリークリームフラペチーノを飲んだよ♪

 

f:id:helloayukitty:20170520195110j:plain

 

毎年出ているスタバのストロベリー!

今年も期間限定で発売されたので、飲んできました〜★

昨年のストロベリーは果肉感たっぷりでしたが、今年はミルク感がアップしています!!

 

味は「いちごミルク」って感じ!優しい甘さで、結構さっぱりしていて、ゴクゴク飲めました♪

割とシンプルなドリンクでしたが、美味しかったです(*'ω'*)♡

 

f:id:helloayukitty:20170520195109j:plain

 

ストロベリーソースとミルクのマーブルの見た目が可愛くて、思わず写真を撮っちゃいますね♡笑

また次はカスタマイズして飲んでみたいな〜。

 

 

トロピカル マンゴー パッションティーも気になる。

 

ストロベリークリームフラペチーノと共に期間限定発売の、トロピカルマンゴーパッションティーも気になります!!

まさに夏!って感じな見た目のドリンク!美味しそうです(*´◒`*)

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク