あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

HAPPY WEDDING

おはようございます。あゆ(@_helloayukitty)です!

今週も始まりましたね。頑張りましょう(´・ω・`)

 

f:id:helloayukitty:20170514184312j:plain

 

土曜日は中学からの友人の結婚式でした!

 

子どもの頃からの知り合いが結婚するってなんか凄い不思議な感じ…でも友達の結婚式ってすごく感動しました!

元々綺麗な子だけど、ウエディングドレス姿がとても綺麗でした(*´꒳`*)♡

 

挙式会場もすごいおしゃれで綺麗な所でした。お料理も美味しかったし!お祝い出来て良かったなぁ〜。

 

私はあまり人付き合いがうまく出来ないタイプなので、仲良い友達って呼べる人も3人ぐらいしかいなかったんですが…これでみんな既婚者になっちゃいました。残された独身は私だけー。

意外にみんな結婚するの早いから、自分ももうそんな歳なのか…って実感する。未だに大人になりきれていない子どものような感じなんですけどね。笑

 

まぁとにかく友達みんな幸せになって欲しいなぁと思いました★

 

 

ちなみに、結婚式にお呼ばれの時のバッグなどの小物は下記のサイトで購入しました♪

 

 

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク