あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

いちご新聞6月号*サンリオ購入品

こんにちは〜。サンリオ好きアラサー女子のあゆ(@_helloayukitty)です★笑

今月号もいちご新聞をお迎えして来ました♪ついでに、サンリオショップでグッズも衝動買いしてしまいました…!笑

 

 

いちご新聞6月号*サンリオキャラクター大賞特集!

 

f:id:helloayukitty:20170513074528j:plain

 

2017年5月10日発売

価格:216円(税込)

 

今月号は、5月10日からスタートした、サンリオキャラクター大賞の特集号!サンリオキャラクター大賞にエントリーしている100キャラクターの紹介や、キャラクター大賞のスペシャルグッズの紹介などなど…いつもよりも内容盛り沢山でした!!

 

サンリオキャラクター大賞の投票券付きなので、いつもよりも複数買いする人が多いのでは!?と思います。私も、忘れないように投票券でキティちゃんに投票したいと思います★

(ちなみに1枚の投票券で5キャラまで投票出来ますが、同じキャラクターを複数書いた場合は投票無効になるので注意です。)

 

最近のサンリオさんは、『キャラクターワイド展開』と言ってキャラバリエーション豊富なグッズが次々と発売されていますね★キティやマイメロやポムポムプリンなどのようにグッズも沢山販売されているキャラはもちろんですが、バツ丸とかけろっぴとかあまりグッズは多くないけど隠れた人気キャラの展開もあるので嬉しいです(o^^o)

 

 

付録は『ニコニコ★カードケース』

 

2個セットだから「ニコニコ」みたいです。笑

キティ&けろっぴのセットを選びました。可愛いです。

 

f:id:helloayukitty:20170513074526j:plain

 

カードが入るぐらいの小さなクリアファイルタイプのカードケース。あまり使わないクレジットカードとかキャッシュカードを入れておくことにしようと思います♪

 

 

指人形マスコット…衝動買い。

 

全然買うつもりじゃなかったんだけど、店頭で見て一目惚れしたこちら…。指人形マスコット!!笑

 

 

f:id:helloayukitty:20170513120419j:plain

 

指にさして遊んだり、印鑑やペンにさして使う事も出来ます。
小さいからか、かなり個体差激しいかったけどなるべく顔の可愛い子を選びました。

 

f:id:helloayukitty:20170513120425j:plain

 

ちなみにこれ1つ500円です(´・ω・`)可愛くて癒されたので良し。

 

 

*関連記事

 

www.helloayukitty.com

 

www.helloayukitty.com

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク