ファッション PR

セカスト戦利品!kate spadeのリボンバングル♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

GWいかがお過ごしですか?私は5連休ですが、1日目も2日目も特別な予定はなくのんびりと過ごしていました!

この記事の目次

GWセール中の2nd STREETに行きました。

リユースショップのセカンドストリートが、現在ゴールデンウィークSALEを開催中!

衣料品、バッグ、靴、アクセサリー等の服飾品が7日までは10%OFF!!…って事で、何か掘り出し物は無いかを探しに、暇つぶしがてら家の近くの店舗へ行ってきました!

ケイトスペードのリボンバングルを購入!

特に何を買うって目的があったわけじゃないけど、たまたま前から欲しいと思っていたケイトスペードのリボンモチーフのバングルブレスレットを発見!!購入してしまいました♪

f:id:helloayukitty:20170504232610j:plain

箱や保存袋も付いていたし、本体は特に目立つ傷もなく美品(*゚∀゚*)!黒×ゴールドで合わせやすいです。2連リボンが可愛いです★

f:id:helloayukitty:20170504232604j:plain

GWセールはアクセサリーも10%OFFなので、結構お安く買えちゃいました〜♡

手持ちの腕時計と合わせて着けてみた♡

腕時計もケイトスペードのバングルタイプのものを使用しています。それと合わせて着けてみるとめちゃ可愛い!

f:id:helloayukitty:20170504232559j:plain

まだ早いけど、夏はこういうアクセサリーをジャラつけしたくなります…(*゚∀゚*)