あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

懐かしの…★「あのころハローキティと」

今月初めに購入してからずっと開封出来ていなかったこちら…

 

f:id:helloayukitty:20170430135858j:plain

 

リーメント『あのころハローキティと』オトナ買い♪

 

リーメントより、2017年4月3日発売の『サンリオキャラクターズ あのころハローキティと』を開封しました!!もちろん、全種類揃えたいので大人買いです(*゚∀゚*)

 

サンリオの懐かしのアイテムがミニチュアになって揃っています★どれも作りが細かくて可愛い…!!絵柄の部分がほとんどシールなのはちょっと残念ですが。(今までのはシールじゃなくてちゃんとプリントされてた気がする)

 

f:id:helloayukitty:20170430135847j:plain

 

f:id:helloayukitty:20170430135843j:plain

 

昔のデザインのサンリオが好きです。キティちゃんのビニールのお財布は子供の頃に持ってたな〜。懐かしいです。

 

全種類並べると可愛すぎます♡

 

f:id:helloayukitty:20170430143505j:plain

 

f:id:helloayukitty:20170430143459j:plain

 

並べて写真撮って眺めてるだけで満足。笑

 

 

▼サンリオオンラインショップで購入出来ます。

[rakuten:sanrio:10046442:detail]

 

 

*関連記事

 

www.helloayukitty.com

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク