
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

スタバのクラシックティークリームフラペチーノ

この前スタバで新作の『クラシックティー クリーム フラペチーノ』を飲みました〜(*'ω'*)

 

 

クラシックティー クリーム フラペチーノを飲んだよ♪

 

ロイヤルミルクティー風味で、ホイップとはちみつが程良い甘さで美味しかったです!

上にトッピングされているハニーミルクシュガーも食感が良くて美味しかったです♪

 

f:id:helloayukitty:20170424081258j:plain

 

私が今までに飲んだ事のあるフラペチーノの中で1番かもしれません!かなり気に入りました。

販売期間が2017年4月13日〜8月8日と長めなので、また飲みたいと思います(´∀`*)

 

 

アメリカン チェリーパイ フラペチーノも気になる…

 

同じ日に発売された『アメリカン チェリーパイ フラペチーノ』も、上にパイがドンっと乗ってていてインパクト大でした!!

甘そうだなぁ…と思ってその時は飲まなかったんですが、ネットでの評判を見てみるとどうやらそこまで甘くなくてサッパリしているとの事だったので、また今度飲んでみたいです。

 

 

そういえば、ブログのスマホ版のデザインを少しカスタマイズしました♪

ヘッダー・フッタの不要な部分を取り払ってスッキリとしました。はてなブログ感が無くなったと思います。

「読者になる」ボタン、SNSシェアボタンの位置が気に入らなくて悩んでいます(´・ω・`)

それから、月別アーカイブも載せたいなぁ…と思ってます。

また休みの日にちょこちょこいじっていきたいと思います。

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク