
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

Cherry Annの華やか刺繍アイテム♡

Cherry Ann(チェリーアン)でセットアップとカーディガンを買いました★

Cherry Annは、モデルの仁香さんがプロデュースしているブランドです。大人可愛いアイテムばっかりで、新作や人気の商品などは入荷するたびいつも完売続出なんです(*'ω'*)

  

 

一瞬で華やかになる刺繍アイテムをGET♡

 

昨年からこの春もトレンドの刺繍!街でも刺繍入りのアイテムを身に付けている人を沢山見かけます。

私も刺繍アイテムは何か欲しい!と思っていました♪

 

 

*チュール刺繍セットアップ(ブラック)

 

ワンピースではなく、セットアップというのがポイント!単品使いも出来るので便利です♪

黒と白の2色展開で、どちらにするか迷いました…。白だと可愛すぎるかなーと思って、黒にしました♪

 

f:id:helloayukitty:20170421211152j:plain

 

刺繍も細かくて綺麗で気に入っています。スカートは中にチュールが重なっていてふんわりとしたシルエットになります♪

身長156cmの私には丈が少し長め(膝ぐらい)だったので、ウエストを少し折って膝上ぐらいにするとちょうど良い感じになりました!

 

f:id:helloayukitty:20170421211141j:plain

 

トップスの下はデニムとかでも合いそう。色んなコーディネートが楽しめそうです。これから沢山着たいなー!!

 

 

 *リュクスレースカーディガン(オフホワイト)

 

カラフルなお花畑みたいなカーディガン★

Instagramで写真をアップしている人がいて、見てたら欲しくなって…購入しちゃいました!

 

f:id:helloayukitty:20170421211131j:plain

 

立体的なお花の刺繍に、ドット柄の刺繍の組み合わせが可愛いです。同じシリーズでワンピースもあってセットアップで着ることも出来るんですが、今回はカーデのみ購入。

 

f:id:helloayukitty:20170421211121j:plain

 

柄が結構派手なのでボトムスはシンプルなもので合わせたいです。写真は手持ちのtoccoの黒スカートと合わせてみました♪

どうやって着よう〜ってコーデ考えてる時が楽しいですね(*'ω'*)

 

久々にユニクロとGU以外で服を買ってテンションが上がっております。笑

普段の通勤服は無地とかシンプルなものばかりですが、休日は花柄とか思いっきり好きなお洋服を着てオシャレを楽しみたいです♪

 

 

*あゆ*

 

スポンサーリンク