
あゆさんかくしかく

美容*ファッション*キティ*ピンク...and more!!

大理石調シートでフォトフレームをリメイク

以前、古くなって変色した机を大理石調のカッティングシートを使ってリメイクしました♪

 

www.helloayukitty.com

 

その時に使ったシートの余りで、ずっと使っていなかったフォトフレームをプチリメイクしました〜!!

 

 

赤いフォトフレームを大理石調に!

 

赤いフォトフレームです。赤い板とガラスの間に写真などを挟む仕様になっています。

 

f:id:helloayukitty:20170419193708j:plain

 

学生時代に課題か何かで使うっていうので買ったのですが…それ以来使っていませんでした。

 

それが…大理石調シートを貼るだけでこんな感じです!平らな部分に貼るだけだったので3分で出来ました。笑

高級感あるフォトフレームに変身。ちょっとしたインテリアになりそう♪

 

f:id:helloayukitty:20170419193723j:plain

 

でも、私のキティだらけの部屋には合わないかも…(´・ω・`)笑

 

f:id:helloayukitty:20170419193715j:plain

 

部屋を片付けたいと思いつつも、なかなか出来ていません。物が多いんだよなぁー。断捨離しなきゃ。

 

 

*あゆ*

 

スポンサーリンク