
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

美人百花5月号★上品可愛いAHKAHの付録

発売日からちょっと過ぎましたが、今月もやっぱり付録が気になってファッション雑誌『美人百花』を買ってしまいました♡笑

 

 

『美人百花5月号』買いました♪

 

f:id:helloayukitty:20170414230229j:plain

 

発売日:2017年4月12日

価格:760円

 

沢尻エリカ様が表紙!!綺麗です(*゚∀゚*)エリカ様が表紙ってなんだか珍しい気がします。

春の華やか通勤服コーデ特集などなど、参考になる記事が沢山。春は色もカラフルで柄物も好みのものがいっぱいあって、どれ見ても全部可愛くて欲しくなります。またじっくり読みたいと思います♪

 

 

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 05 月号 [雑誌]

美人百花(びじんひゃっか) 2017年 05 月号 [雑誌]

 

 

 

付録はAHKAHの印鑑&マルチジュエリーケース

 

f:id:helloayukitty:20170414230220j:plain

 

可愛いピンクにアーカーのロゴ金具、ハートのチャームなど細部までクオリティ高め!!印鑑ケースとしても、ジュエリーケースとしても、その他小さなものを入れておくのに使えます!朱肉も付いていましたので、私は印鑑ケースとして使おうと思います♪

 

f:id:helloayukitty:20170414230210j:plain

 

今まで100均で買った適当な印鑑ケースを使っていたので、早速こちらに入れ替えました!印鑑ケースなんて普段あまり使わないけど、たまに使う時にこんな可愛いケースに入っていたらテンション上がります(*゚∀゚*)!

 

 

来月号の付録は…??

 

f:id:helloayukitty:20170414230202j:plain

 

LANVIN en Bleuのマルチペンケースです。ペンは30本以上入る大容量サイズですので、用途はペンケース以外にも化粧ポーチとしても色々使えそうです。

昨年もランバンオンブルーのマルチペンケースが付録だったことがあるのですが、その時は黒の合皮の生地でした。今回はキャンバス生地で初夏バージョンだそう!そちらも使い勝手が良さそうですね♪

 

 

*あゆ*

 

 

 *関連記事

 

www.helloayukitty.com

 

www.helloayukitty.com

 

スポンサーリンク