
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

ハローキティ公式ムック本購入♪

発売前から楽しみにしていた、ハローキティのムック本!発売日の一昨日、購入して来ました(*´∀`*)

 

 

HELLO KITTY OFFICIAL BOOK 2017

 

f:id:helloayukitty:20170407190709j:plain

 

発売日:2017年4月6日

出版社:宝島社

価格:1,825円(税込)

 

大人のためのファンブックって事で、キティちゃんアイテムを使った着こなしや、テイスト別アイテムカタログ、手作り和スイーツレシピ、ハローキティ3代目デザイナー山口裕子さんの記事などなど…キティファンにはたまらない内容となっています♪

 

 

特別付録 MILKFED.コラボ 大人可愛いミニトート&キティちゃんキーチャーム

 

付録はMILKFED.(ミルクフェド)とコラボのミニトートと、キティのキーチャームでした。

発売前からネットで見てて、この付録を楽しみにしてたんですよね…

 

キーチャームはノーマルなキティちゃんのお顔が可愛い♪何に付けようかなぁ〜と悩み中!

 

f:id:helloayukitty:20170407190654j:plain

 

ミニトートの裏地はキティちゃんの総柄になっています。可愛い柄です(*´∀`*)

 

f:id:helloayukitty:20170407190702j:plain

 

ただ、ミニトートは本当にミニ過ぎるし、付録とは言え結構作りが雑な感じで…あまり使い道が無いかも(´・ω・`)

お弁当箱ぐらいは入る大きさかなぁ…と思ったんですが、、うーん、私にはちょっと小さかったです。

ちょっとそこまでお出かけって時に財布と携帯ぐらいは入れて持ち運べる大きさかな。

何故か母が欲しいと言ったんであげちゃいましたー。笑

 

付録を楽しみにしてただけに、ちょっと残念。付録の実物見てたら買ってなかったかも〜って感じです(´・ω・`)

 

本誌の中身は色々読み応えあって、キティ好きなら見てて楽しいと思います♪♪

 

 

HELLO KITTY OFFICIAL BOOK 2017 (e-MOOK)

HELLO KITTY OFFICIAL BOOK 2017 (e-MOOK)

 

 

 

そういえば、この前リニューアルオープンした梅田のキディランドに行って来ました。色々変わってて前より売り場が広くなったように感じました。実際は多分広さは変わってないと思うけど…。以前より見やすくなっていました!!

 

サンリオ社長からのお花がありました。お花もキティちゃんになってます。可愛いですね!

 

f:id:helloayukitty:20170408230919j:plain

f:id:helloayukitty:20170408230909j:plain

 

今日はシナモロールのグリーティングイベントがあったみたいだけど、すっかり忘れてて行けませんでした(´;ω;`)

 

 

*あゆ*

 

 

 

スポンサーリンク