
あゆさんかくしかく

美容*ファッション*キティ*ピンク...and more!!

4/1発売★CANMAKE ステイオンバームルージュ T03

CANMAKE(キャンメイク) より、4月1日に「ステイオンバームルージュ」の新色が発売されました(*゚∀゚*)

 

@コスメやInstagramでも評判が良くて気になっていたリップだったのですが、やっとGETしました♪

 

f:id:helloayukitty:20170406222528j:plain

 

 

CANMAKE ステイオンバームルージュ

 

従来タイプの新色1色

  • [13]ミルキーアッサム

ティントタイプ3色

  • [T01]リトルアネモネ
  • [T02]ハッピーチューリップ
  • [T03]ルビーカーネーション

 

全4色が新色として発売され、価格は各580円(税抜)とプチプライス♪

ついつい全色買いしちゃいそうになったんですが、グッと我慢して1色のみ購入しました!

 

f:id:helloayukitty:20170406222521j:plain

 

どれも可愛い色だったので、どの色にするか悩んで…ティントタイプの中で一番明るい色で濃い発色の、[T03]ルビーカーネーションに決めました!

 

 

[T03]ルビーカーネーションを使ってみた!

 

早速使ってみたので、レポします。

落ちにくいティントタイプのステイオンバームルージュです♪高保湿力で乾燥を防ぎ、しっとりなめらかな塗り心地です。更にUVカットなので、忘れがちな唇のUVケアも出来ちゃうのが魅力的!

いつものリップクリーム感覚で、カサカサ唇にも使えます。

 

見た感じは色が濃い目かなぁ〜?って気もしますが、塗ってみるとそこまで気になりません。濃い目の発色ふが良ければ、重ね塗りすればOK!

 

f:id:helloayukitty:20170406222513j:plain

↑写真左から、何も塗ってない唇・一度塗り・二度塗り

 

T01やT02も店頭のテスターで試しましたが結構ナチュラルな感じで、このT03が1番口紅塗ってる!って感じがしました。

『ルビーカーネーション』という名前だし、「カジュアルに使えるレッド」という説明があったんですが、実際は赤というより結構ビビッドなピンクに発色しました。でもこれはこれで気に入りました★

 

ティントタイプなので色持ちが良くて、朝つけて夕方まで色落ちしませんでした!飲み物を飲んだり、ランチをしても色が残るので、忙しくてメイク直しが出来なくても問題無しです♪

 

この春は、キャンメイクのステイオンバームルージュを沢山使いたいと思います(*´ω`*)

 

 

キャンメイク ステイオンバームルージュT03 ルビーカーネーション 2.5g

キャンメイク ステイオンバームルージュT03 ルビーカーネーション 2.5g

 

 

 

 

*関連記事

 

www.helloayukitty.com

www.helloayukitty.com

www.helloayukitty.com

 

 

 *あゆ*

スポンサーリンク