
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

《映画デート》『SING/シング』観ました!

昨日はファーストデイで映画が1,100円でお得に観れる日だったので、映画デートしてきました╰(*´︶`*)╯♡

 

声優陣が豪華!面白い!って聞いていて、気になっていた『SING/シング』を観に行きました♪♪

 

 

映画 SING(シング)観てきたよ!

 

「ミニオンズ」「ペット」などのヒット作を手掛けたイルミネーション・スタジオによる新作ミュージカル・アニメーション。
作中では、世界的に有名な楽曲を個性豊かな動物たちが歌って踊っています。

 

f:id:helloayukitty:20170402132951j:plain

 

登場する動物たちがみんな個性があって可愛かったです!それぞれに感情移入出来るところがあって良かった。

有名な楽曲が沢山使われていて、親近感もわきます。ストーリーも分かりやすく、老若男女問わず楽しめる映画だったと思います!

 

個人的にトレンディエンジェルの斎藤さんの吹き替えがどうなのか凄く気になっていたんですが、そこまで斎藤さんっぽさは無くて…普通に見れました。笑

 

 

映画を観た後は、私のお気に入りのラーメン屋へ。

梅田のスカイビルの近くにある『みつか坊主 醸』という味噌ラーメンのお店。

 

 

みつか坊主 醸でラーメン食べました!

 

ラーメン屋っぽくない、カフェ風なオシャレな雰囲気のお店なのでデートでも全然行けるし、女性1人でも入りやすいです。普段ラーメン屋なんて滅多に行かないのですが、この店だけは特別!

 

私は定番のつけ麺を食べました。濃厚な味噌スープが凄く美味しい♡麺もモチモチしてて食べ応えあります!

 

f:id:helloayukitty:20170402132938j:plain

 

f:id:helloayukitty:20170402132924j:plain

 

彼氏は辛味噌ラーメンを頼んでいました。日本と韓国の味噌を融合させた味噌をベースにしたスープです。こちらは辛い物好きな方にオススメ!!

 

f:id:helloayukitty:20170402132912j:plain

 

ラーメン以外のメニューも美味しいし、オススメ!

 

みつか坊主 醸

食べログみつか坊主 醸

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク