読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

グレープフルーツ酢でヘルシー美人を目指す

先日、友人の結婚式の引き出物で『飲むグレープフルーツのお酢』を頂きました♪

 

「城崎ビネガー」のピンクグレープフルーツ酢です。

 

f:id:helloayukitty:20170318073310j:plain

 

週の半ばや週末になると疲れが溜まってきて、無性に酸っぱいお酢が欲しくなる時があります。笑

疲れた時のドリンクとして飲むとすぐに疲れが取れる気がします。

 

お酢に含まれるクエン酸には疲労回復効果があると言われていますが、お酢って美容やアンチエイジングにも良いらしいですね。

 

特に「美容に効果が高い」とグレープフルーツ酢は人気だそう!!

クエン酸とビタミンCが豊富で美肌やダイエットにも効果的とされていますが、この酸味が苦手って方も多いのかな…?

ピンクグレープフルーツなら苦味が抑えられているので少しは飲みやすいかも★私はスッキリと炭酸で割って飲む派です!

 

エステやサプリよりもお得にお手軽に始められるお酢ドリンク、私は凄く好きです╰(*´︶`*)╯♡

美容と健康の為に、自分でフルーツビネガーを手作りしたいなぁ…と思いつつもバタバタしていてなかなか出来ず…(´;ω;`)

この週末は材料を買いに行って、手作りしたいです。

 

今週は今日と、残念ながら明日も土曜出勤なので頑張ります〜。それではまた。

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク