
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

《春コスメ》心ときめく♪ジルスチュアートの春チーク

私が購入した春コスメ、第3回目の今回はチーク編!

 

旬顔はチークで決まると言っても過言ではないぐらい!?なので、チーク選びは慎重に行いたい★

色々悩んだあげく、いつも使っているJILLSTUART(ジルスチュアート)のチークをこの春も新たに購入しました♪

 

f:id:helloayukitty:20170317234344j:plain

 

ジルのチークといえば発色もさることながら、何よりパッケージが可愛過ぎる…!

そしてほんのりついた香りも良くて、とっても癒されます★

 

こんな可愛い物を持てるなんて…女に生まれてよかった〜って思う瞬間でもあります。(大袈裟?笑)

 

可愛いコスメを使っているだけでテンションが上がるし、自分も可愛くなっちゃう気になれますよね!!

 

3月なかばだと言うのにまだまだ寒いし、花粉症のせいでマスク着用だから、なかなか新しいチークを使えないのですが…

チークの色味を変えるだけで一気に春っぽい顔になります╰(*´︶`*)╯♡

 

ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ

 

f:id:helloayukitty:20170317234345j:plain

 

2017年1月13日発売

価格:4,680円(税込)

 

この春の限定色の『22 fruit mille crepe』です。

フルーツミルクレープをイメージしたカラーということで、色の名前まで可愛いです!

限定デザインでマカロン柄のケース。ブラシも付属しています。

 

f:id:helloayukitty:20170317234346j:plain

 

9ブロックに6色が配置され、色の濃淡や色んな色のミックスの組み合わせが楽しめます。

ファッションやその日の気分で色を使い分けられる事が出来ます。 

 

これまで私が使っていたジルのチークは4色だったので、6色チークは初めて使用します。

見た感じは結構ピンクが濃い色なんですが、実際つけてみるとそこまで濃くない。

チークには珍しいイエローが、肌を華やかに綺麗にしてくれる気がしました♪

 

くるくると全色ミックスすれば、今年っぽいピュアな血色感ある頬が完成!

ナチュラルなので、普通にオフィスメイクにも使えそうでした★

 

 

 

サマーコレクションも気になる…!!

 

ジルスチュアートビューティーの2017年サマーコレクション『ブルーミング デュー』の情報が出ていました!

ツヤと血色感を増したシリーズになっているようで、とても気になります!!

 

2017年4月7日(金)より順次発売

 

f:id:helloayukitty:20170317234347j:plain

 

2017年サマーコレクションは、リラックスムードで恋人と過ごす陽だまりのピクニックデートがテーマ。ほんのり上気したようなナチュラルな血色感とツヤをもたらす、頬、唇、目元、指先のメイクアップアイテムがラインナップしている。

2017 Summer Collection | NEW ITEM | JILL STUART Beauty 公式サイト

 

春を通り越して…サマーコレクションも楽しみです♪

アイシャドウとチークが欲しいなぁ〜。笑

 

 

 *関連記事

 

www.helloayukitty.com

 

www.helloayukitty.com

 

 

 

*あゆ* 

 

スポンサーリンク