
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

ささやかな幸せ♡大人買いしたハローキティ

大人になってからの幸せな事の1つ!

それは『大人買い』ができるようになった事〜♪

 

子どもの頃だったら少ないお小遣いで、中身が何が出るか分からない食玩とかカードなんかを買う際に、欲しいものが一発で出るか出ないかで一喜一憂していましたよねー!

親に買ってもらうにしても、1つだけしか買ってもらえなくて、かなり厳選して狙ったものが出るか祈りつつ買ってもらっていたように思います。

 

でもね…今ならケース買いして、全種類揃った状態で手に入れることが出来るんです。

幼少期には出来なかったコレクションの夢を、大人になって働くようになって、経済力で叶えることが出来ました。

 

プチ贅沢!!まさに自分へのご褒美…!幸せだなぁ(´ー`)

 

 

HELLO KITTY マスコットを大人買いしました★

 

最近大人買いしちゃったのはこちら!

 

HELLO KITTY マスコット 全8種〜ハローキティとなかまたち〜 4,320円(税込)

 

f:id:helloayukitty:20170317230512j:plain

 

ハローキティの家族やお友達のマスコットが全部で8種類です。

 

どれが出ても嬉しいんだけど、やっぱりキティちゃんは家族やお友達も一緒の方が可愛いですよね。

だから大人買いしなきゃダメなんです(´ー`)

 

 

これもう箱からして可愛いよ…

 

f:id:helloayukitty:20170317230513j:plain

 

いざ、開封!

中身はこのような感じで入っていました。

 

f:id:helloayukitty:20170317230515j:plain

 

キティと双子の妹のミミィ、お父さんのジョージにお母さんのメアリー。

ボーイフレンドのダニエル、テディベアのタイニーチャム、お友達のうさぎのデイジー。

そして、オールドカラーバージョンのキティちゃん。

 

f:id:helloayukitty:20170317230514j:plain

 

わー、可愛い可愛い(´;ω;`)♡

 

顔も可愛いし、手足のつくりも可愛い、サイズ感も手のひらに乗るくらいで、もうめちゃくちゃ可愛いです!!

もうずっと眺めてられる可愛さ〜♡

 

個人的に、サンリオのライセンス物のマスコットで久々にヒットです!

この可愛さでこんなに癒されるなら4000円は高くないです。笑

 

 

私はサンリオオンラインショップで購入したんですが、発売されてすぐ在庫切れになってました…。

今はまた在庫復活したみたいですが、人気なようで品薄です!

 

[rakuten:sanrio:10045792:detail]

 

同じシリーズで、マイメロディもあります。

マイメロも魅力的なサブキャラが多いから、全種類欲しくなりますね♪

 

[rakuten:sanrio:10045793:detail]

 

 

*あゆ*

 

スポンサーリンク