
あゆさんかくしかく

美容*ファッション*キティ*ピンク...and more!!

プレミアムフライデー!

こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

今日から『プレミアムフライデー』が始まりましたね!

 

プレミアムフライデーとは?

毎月月末の金曜日の終業時間を午後3時に早め、夕方から買い物や食事、旅行などを楽しんでもらうという消費喚起策。

 

…という事だそうですが、弊社は特にプレミアムフライデーの午後3時退社を実施しておりません( ˙-˙ )

プレミアムのプの字も出てないですね。

いつも通りに仕事をして、いつも通りの時間に終わる。

そしてなんと、明日も仕事です。6連勤つらたん…

 

 

そんな私ですが、今日はちょっとでもプレミアムフライデー感を味わいたいなぁ〜と思って、帰りにミスタードーナツへ行きました!!

 

 

プレミアムフライデー限定!129円(税込)以下のお好きなドーナツ5個で500円。

 

129円のドーナツを5個買ったとしたら645円なので、145円お得ですね。

 

サンリオとコラボ中なので、袋もサンリオ仕様で、凄く可愛いです。

ハローキティとポムポムプリンのぴょこのると一緒にパチリ★

 

f:id:helloayukitty:20170317230510j:plain

 

f:id:helloayukitty:20170317230511j:plain

 

ドーナツは家族とともに頂きました。

なんか、この前からよくドーナツ食べてる気がする…。笑

 

 

個人的にはプレミアムフライデーと言っても、通常通りの勤務なので時間に余裕が出来るわけでもなく、お金を持っているわけでもないので旅行とか特に目立った消費をする事もなさそう…って感じです。

 

金曜日の夜は家でゆっくり過ごすのが一番。笑

 

 

*あゆ*

 

スポンサーリンク