あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

ファミマとミスドでサンリオ

私はサンリオが好きです。ハローキティが大好きです。

そう、キティラーです。

もういい歳ですが、持ち物の半分以上はキティちゃんです。

 

生まれた頃からサンリオは好きだったのですが…

社会人になってから特にお金をかけるようになってしまいました。

控えようとは思っているんですけどね…ε-(´∀`; )

サンリオのキャラクター達の可愛さにいつも癒されています。

 

 

それでは、最近GETしたアイテムをご紹介します…!

 

ファミマ限定 サンリオキャラクターズ マグ&みかんゼリー

 

f:id:helloayukitty:20170317230505j:plain

 

2月21日から全国のファミリーマート・サークルKサンクスで数量限定発売のこちら♡

 

サンリオキャラクターズがいっぱいなラッピングペーパーデザインのマグです。

(中にたらみのみかんゼリーが付いていました)

 

マグは、かつてのサンリオショップのラッピングペーパーのデザインを使った懐かしの柄となっております。

昨年ぐらいに復刻して、ラッピングペーパーデザインのグッズが大人気でした!!

 

発売前の情報で写真を見て一目惚れ♡

これは絶対GETしたいと思い…発売日の朝、出勤前にファミマへ寄って購入してしまいました。笑

 

f:id:helloayukitty:20170317230506j:plain

 

どの角度から見ても可愛すぎる…(*´꒳`*)

ハンギョドンとかタキシードサムとかチアリーチャムとか、懐かしのサンリオキャラクターが沢山います。

 

f:id:helloayukitty:20170317230507j:plain

 

こういうマグって以前にも何度か出てて、その度に買ってるからどんどん増えてくんです…

同じ形で柄違いのマグがうちの食器棚には何個か入っていますΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

ミスタードーナツ ランチボックス&ランチクロス

 

f:id:helloayukitty:20170317230508j:plain

 

サンリオのハローキティ&ポムポムプリンと、ミスドのキャラクターのポン・デ・ライオンがコラボ!

同じアイテムでポムポムプリンバージョンもありましたが、私はキティを選びました!

 

実はこのコラボ、2月3月4月と3ヶ月連続!

第1弾はランチボックス&ランチクロスのセットですが、第2弾はクーラーバッグ、第3弾はタオルブランケットとなっています。

 

f:id:helloayukitty:20170317230509j:plain

 ※画像はミスタードーナツのTwitterからお借りしましたm(_ _)m 

 

どれも可愛くて全部揃えたくなっちゃいます〜!

当分ミスド通いになりそうです。。笑

 

以上、最近GETしたサンリオアイテムでした♪

 

 

 

 

 

*あゆ*

 

 

スポンサーリンク