
あゆさんかくしかく

可愛く生きたいアラサー女子のブログ

豪華付録♡美人百花3月号♪

本日、2月10日発売の美人百花3月号!

 

昨日本屋に行くと発売されていたので、フライングでゲットしてきました♪

 

付録が可愛すぎ♡美人百花3月号

 

f:id:helloayukitty:20170317225349j:plain

 

2017年2月10日(金)発売

特別定価 820円

 

今月号の付録は、Maison de FLEUR(メゾンドフルール)の2wayリボンバッグです。

 

Maison de FLEUR(メゾンドフルール)とは…?

可愛いものが好きな女子達に人気のファッション雑貨ブランド。

フリルやサテン生地。リボンやパールなど…女の子が好むモチーフを多用したクラシックでガーリーなデザインが人気です!

 

そんな、人気ブランドのバッグが付録って事で、付録目当てで買ってしまいました。笑

(メゾンドフルールのお店だと似たデザインのバッグが5000円以上するけど、付録だと820円だからね!)

 

f:id:helloayukitty:20170317225350j:plain

 

付録の2wayリボンバッグのサイズは、タテ約32.5cm×ヨコ26.5cmで、A4の書類もすっぽりと入るサイズ!

荷物が増えがちな女子のサブバッグとしても便利です♪

上品なネイビーのサテン生地なので、スーツのOLさんにも合うかも!?

 

f:id:helloayukitty:20170317225351j:plain

 

リボンをぎゅっとしばって結ぶと、巾着バッグにもなります♪

ジム用のシューズを入れたり、旅行時に下着なんかを入れておくのに便利かも。

1つで2通りの形が楽しめるのが良いですね♪ 

 

生地はやや薄めな印象ですが、持ち手はしっかりしてるし、ロゴの箔プリントも高見えします。

リボンの端が切りっぱなしなので、使ってるうちにほつれてきそうな感じがしますが…全体的には付録とは思えないクオリティです!

 

来月号の付録も可愛い…♡

 

f:id:helloayukitty:20170317225352j:plain

 

来月もメゾンドフルール!

SCENT OF Varo(セントオブヴァロ) 大人気にゃんこジャルダンのポーチ♪

こちらも楽しみ…またまた付録目当てで買ってしまいそうですε-(´∀`; )

 

毎号付録が豪華な美人百花♡

売り切れ必至なので、気になる方は是非書店へ急いで下さいね!!

 

*あゆ*

 

 

 

スポンサーリンク