あゆさんかくしかく

あゆさんかくぶろぐ

無印良品週間*今日のお買い物

こんにちは。あゆ(@_helloayukitty)です(´・Д・)」

 

今日は特に予定が無くのんびりとした休日!でも明日からまた仕事と思うと憂鬱過ぎますね…。

 

メルカリの発送の為に郵便局へ行き、ふらりと近所の無印良品と本屋に寄って来ました〜。

 

 

無印良品週間で10%OFF!

 

f:id:helloayukitty:20170611151428j:plain

 

ちょうどいま無印良品週間が開催中で、無印良品メンバーは10%オフでした!

 

期間:2017年6月9日(金)~6月19日(月)
※ネットストアは2017年6月9日(金)午前10時~6月20日(火)午前10時

 

購入したものはこちら!

 

*封筒

メルカリで売れた商品の発送などにもよく使う封筒。紙が厚めで中身が透けにくくて良いです。郵便番号の枠も印刷されていない無地のシンプルな封筒。100均で買うよりも安いです。

 

 

*お菓子

 『オレンジショコラのクッキー』と『フロランタン』を買いました。休みの日は異常に食欲が出るので一気にペロリと食べちゃいました…。

 

 

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315910083?searchno=50

 

無印でのお買い物は以上です!

他にも色々気になるものがあるので、無印良品週間の間にまた買い物するかもしれません。コスメ収納用に透明のアクリルケースが欲しいなぁ…買おうか検討中!

 

 

日経WOMAN7月号買いました。

 

f:id:helloayukitty:20170611151420j:plain

 

日経WOMANはたまに気になる記事があれば買います♪今回は、『1000万円貯まる!生活』ってのに惹かれました。笑

ただ、こういう特集に載ってる人…みんな私より年収も月収も高い。いかに自分が低収入かって思い知らされる(´;ω;`)辛いですな〜。

まぁこれ読んで色々お金の事とか勉強します!!

 

 

日経WOMAN2017年7月号

日経WOMAN2017年7月号

 
日経WOMAN2017年7月号増刊・ミニサイズ版

日経WOMAN2017年7月号増刊・ミニサイズ版

 

 

 

 *あゆ*

夏は足元から♪RANDAのサンダルGET!

こんにちは!あゆ(@_helloayukitty)です♪

今日も訪問ありがとうございます!少しブログの更新の間があいてしまいましたねε-(´∀`; )

 

先日、夏本番に向けてサンダルを購入しましたので紹介します♪

気温が上がると素足になって、サンダルが履きたくなります〜(*'ω'*)笑

 

 

RANDAでサンダル買いました♡

 

f:id:helloayukitty:20170609102438j:plain

 

トレンドをおさえた大人可愛いデザインが豊富なRANDA(ランダ)で、サンダルを買いました!!どれも可愛くて選べず…一気に3足も買ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):笑

 

ちなみに私は普段23cm〜23.5cmの靴を履いていますが、RANDAだと大体Mサイズでピッタリです★サイズが近い方は良かったら参考にしてみて下さい。

 

 

グリッターヒールサンダル

 

f:id:helloayukitty:20170609102431j:plain

 

一見シンプルなベージュのサンダルですがヒールがキラキラのグリッターになっています♪大粒のグリッターが存在感あり!

今年は足首を細く綺麗に見せてくれるような、ストラップ付きのサンダルが多く店頭に出ている気がしました★

ストラップ付きは足首を固定してくれるので安定感があります。こちらは低めの太ヒールなので、歩きやすかったです(*゚▽゚*)

ちょうどストラップの交差する部分が足首の後ろに当たってしまいますが、痛くなるほどではなかったです。ストラップの長さの調整次第でもっと快適に履けそうでした♪

 

画像クリックで商品ページ

 

 

アンクルストラップローウェッジサンダル

 

f:id:helloayukitty:20170609102423j:plain

 

夏になると履きたくなるビタミンカラーのサンダル!!今年は赤とイエローが人気みたいです(*'ω'*)ベーシックなデザインなので、ビタミンカラーでも派手になりにくいかなぁと思います。

今年は厚底のウェッジソールをよく見ますが、私はどうもそれが苦手で…こちらは低めのウェッジソールなので歩きやすくて良かったです♪

中敷もふかふかしていて、長時間歩いても疲れにくいです♪『羽根のマーク』が付いた「コットンステップス」シリーズは、本当に履き心地良くてオススメです!!

 

画像クリックで商品ページ

 

 

フラワーサンダル

 

f:id:helloayukitty:20170609102415j:plain

 

お花がたくさん付いたサンダル♡これは一目惚れでした!!立体的なお花が歩くとひらひらと動いて可愛すぎました!!(*'ω'*)

フラットですが、エスパドリーユのソールが意外と柔らかいので歩きやすいし履き心地抜群でした♪

 

画像クリックで商品ページ

 

 

他にも可愛い靴が沢山♪

 

他にも可愛くて比較的プチプラな靴が沢山ありました!

「トレンドの靴が欲しいな〜」と思ったらまず1番最初にチェックするショップです(*'ω'*)良かったら公式通販も見てみて下さいねー。

 

 

 

*あゆ*

6/1発売★CANMAKE クリームチークティント

こんばんは。あゆ(@_helloayukitty)です★

 

プチプラの王道!CANMAKE(キャンメイク)から、クリームチークのティントタイプが発売されました♪

パッケージも貝殻みたいで可愛い!!これは買うしか無いでしょう…ってことで、早速購入しました(*'▽'*)♪

 

f:id:helloayukitty:20170604231238j:plain

 

 

6/1発売★クリームチーク ティント  各600円(税抜)

 

  • 01 フレッシュポップメロン
  • 02 ハッピーストロベリー
  • 03 ピオニーメロウ(限定色)

 

全3色 各600円(税抜)で、1色は限定色です。どの色も使える色で可愛い!私は限定色を購入しました。

 

 

03 ピオニーメロウ(限定色)をお試ししました♪ 

 

これまでのクリームチークはいつも指で取って使っていたので、使用後に手を洗わなきゃいけなくて若干面倒だったんですが…

このクリームチークティントには小さなスポンジが付いています!手を汚す事なく使えるのでポイント高め♪

 

f:id:helloayukitty:20170604231230j:plain

 

限定色のピオニーメロウは華やかなベビーピンクです♡

 

付属のスポンジで取って、手の甲に試しで乗せてみました。割と薄付きですが見たまんまの色でした!重ねる事で色も調節出来そうです。

軽い使用感と、美容保湿成分配合で、肌にも優しい感じで嬉しいです(*´꒳`*)

 

f:id:helloayukitty:20170604231224j:plain

 

チークって時間が経つと落ちてしまいがちですが、ティントタイプなのでつけたての血色感ある頬を長時間維持出来ます!

ファンデーションの上から使うと艶のある頬に仕上げる事が出来ます。

 

私はいつも使っているチークの下地代わりとして使用しましたが、内側からポッと色づく感じで、化粧直しの必要無く1日を過ごせました!

これは是非リピしたいですね〜★

 

 

 

*関連記事

 

www.helloayukitty.com

  

www.helloayukitty.com

 

 

*あゆ*

スポンサーリンク